ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

バンド練習

2011-05-24 01:54:38 | Weblog
久々のバンド練習
この日はドラマーのH氏が忙しくこれないので3人で練習
VOのMキちゃんにドラムたたいてもらおうと思ったが風邪でダウン
ドラムはなしで練習に励んだ。
 たまにユルク練習するのもいいもんだ。
私以外の二人がドラムたたいたりしてセッッション感覚
思えば常にライブの予定が入ったら練習という感じだった。
義務で練習をやってたよーな
やはりシロートの原点は 楽しくやることだ。
気楽なセッション感覚でいいのだ。
ストレスを発散させるためのバンドなんだから
練習がストレスになってはいけない
練習ッていうのもダメカナ
これからもユルクやろう。
 その結果また課題曲が5曲もできてしまった。モウッ!
なんと はじめてクラプトンの曲もエントリーした。できるかな~
 でもライブは真剣にネ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmura)
2011-05-31 19:39:33
>ストレスを発散させるためのバンドなんだから練習がストレスになってはいけない

全く同感です!
あと、クラプトン、楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿