ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

愛車

2006-06-29 15:48:04 | Weblog
暑い!
昨日今日と今年初の真夏日
暑さにもめげず毎日愛車で市内をウロウロ
買い出しに走り回る。
これだけ毎日自転車に乗るのは中学生以来だろう
キヨシローの昔の唄に 確か僕の自転車の後ろに乗って
という曲があったよ~な気がするが
しかし この愛車に限りなく近い自転車に乗ってる人が
約2名いる(KジマッチとYシ~)
たぶん過去に盗られたことがあってこの色にしたんじゃないかと思う

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分10台目くらい!? (Yシ~)
2006-06-29 23:33:43
すぐにわかる目立つ色にするか。

誰も盗りたくないくらいボロいのにするか。

飯能にいた頃、11年間に8台くらいやられました。

(内、3台は戻ってきました)

一時期、3台持ってた頃があります。

北海道の田舎にいた頃は、鍵をかけたことすら

なかったのに。
返信する
Unknown (hyottoko)
2006-06-30 02:20:44
悲しいですね

たぶんレッドカ~は目立つので

大丈夫かと思いますが

ワタクシはさらにイエロ~のテプラで

ベタベタとネ~ム等貼ってます

もし盗られたら次は中古にします。
返信する
Unknown (taicho)
2006-06-30 11:59:49
三人の自転車がならんでいると、郵便局の飲み会でもやってるのかと思いますよ。
返信する
Unknown (Yシ~)
2006-06-30 22:33:20
顔も(酔っぱらって)赤けりゃ完璧!!

Kジマッチがここに参加できないのが残念!!
返信する

コメントを投稿