ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

かっぺちゃん

2012-07-25 11:46:06 | Weblog
かっぺちゃん事 スパイダースのベースマン加藤さんが
昨日来店した。数年前入間の七夕イベントのライブで紹介されて以来
MOJOのライブ等で、お会いしたが ママがGSフアンだと知り
貴重なGSのDVD やCDを沢山持ってきてくれた。
しばらくはお借りします。
今週もネイブでライブが、あるという。70才を超えて、ホントに元気である。
興味深かったのは、色んな楽屋話 流石スパイダースにいただけあって
相当にいろんな方との交流がある。
面白かったのは、水原 弘 と一緒になって打上をしたときに
彼が、マチャアキに酌をしろ と 言ったのに俺たちは男芸者じゃないっ!
といって取り合わなかったり  島倉千代子は楽屋に1時間も前から
入って正座をして出番を待っていて、彼女より遅く楽屋入りする歌手などには
私より遅く来るような人は帰って下さい。などと面白い話しが沢山ある。
最近でもGSの方が色々亡くなって、ずいぶん葬儀にも参列しているようである。亡くなる直前にジョー山中氏に、会った話しもしてくれた。
 また面白い話しを聞かせてもらおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿