ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

オムニバス

2010-11-10 01:46:56 | Weblog
ここのところ、もっぱら図書館を利用しCDを借りていたが、そろそろ、ロック関係は
借り尽くしたので、久々にブックオフのCDコーナーへ 50’Sや60’Sのオムニバス盤を中心に買ったが、極めつけはプログレのオムニバス盤が、なんと250円(誰も買わないんだろーな)かなりハゲシク迷ったが結局購入 1曲目はキングクリムゾンのエピタフで始まる
そして3曲目のイエスが終わったあたりから、聞いた事のない曲が、、、
 Kジマッチに聞かせたら、90%知ってた。(私は半分しか、、それもアーチスト名のみ
知ってるという程度)恐るべしKジマッチ そしてプログレは奥が深~いという事を知らされました。50’Sオムニバスも半分知らなかった。トホホ勉強しよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿