BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

富士のふもとで雪遊びデビュー

2014-12-27 | ベビー

昨日は神奈川県平塚市の親戚宅に、家族4人で泊まらせて頂きました。

そして今日は、朝から静岡県にあるスキー場「スノータウン・イェティ」へ遊びにきましたよ。

バルちゃん、1歳4か月にして雪遊びデビュー

         

生まれて初めての雪をみて興奮したのか、始めはイケイケだったんです。

が、雪は冷たいし寒いし歩きづらいしで、バルちゃんあっという間に心が折れてしまった模様。

         

お父さんとソリ遊びして、バルちゃん益々疲れてしまったのか、眠気も手伝って不機嫌マックスに

・・・

イェティにはベビーベッドにオモチャやプチ遊具が置いてある、キッズルームがあるので、こんな時大助かりです。

午後はずっ~と母子二人、キッズルームで過ごしました。

昼寝もたっぷり出来たお陰で、娘の機嫌は随分よくなったし。

 

その間、ひょんと旦那さんは、二人でスキーを堪能したようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。