BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

伊豆の爬虫類パラダイス

2014-12-28 | おでかけ

年の瀬ですが、冬休みの家族旅行は続きます。

さて、本日の目的地は体感型動物園「izoo イズー」です。

なんでも日本でもここでしかお目にかかれない、爬虫類がいるんだとか。

蛇とかトカゲとか、かなり苦手なんだけども。

我が家の男子の、嬉しそうな顔を見ると、ついイヤとは言えず。

         

でも沢山の生体を見て触れているうちに、随分慣れてきました。

最終的には、大蛇と記念撮影まで撮れるようになったし。

         

アラフィフにして苦手な爬虫類を克服出来たかも・・・ちょっと嬉しいかな。

爬虫類好きには、かなりおススメのスポットです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。