BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (ばっかりもかちん)
2017-12-15 13:23:01
しばらく投稿がなく、勝手に心配していました

ご無沙汰しております。

すっかりクリスマスシーズンに突入ですね
ひょん君も、もうすぐ中学生かしら?
バルちゃんも大きくなって、ホントかわいいですね

最近は、偶然お会いする機会もなく
めありサンとバッタリ会って、わかるかしら

また投稿楽しみにしてますね
Re: (めあり)
2017-12-15 22:42:31
ばっかりもかちんさん~♪
久しぶりの投稿にお立ち寄り&コメどうもありがとうございます( ´艸`)

我が家は変わらず元気ですよん。ひょんはまだ小学5年~バルちゃん年少さんですよん。

リアルでお会いしてないけど、何となくつながっている気がするのは、FBのおかげでしょうか~
また不定期投稿予定してま~す。よろしくお願いします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。