BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

夢の国からやってきた

2023-11-12 | 南房総ライフ

ご無沙汰してます。

なんとなんと!千葉県生誕150周年を記念したビッグイベントで館山市にディズニーキャラクター達がやってきました。

「館山チアアップ・千葉県生誕150周年記念パレード」

様々な団体が海辺の街並みを練り歩きます。東京ディズニーリゾート40周年スペシャルとして、ミッキーマウスと仲間たちもドリームクルーザー号に乗って行進です。

午前中は肌寒い小雨が降り 昼は曇天でしたが、彼らが車上でキレッキレのダンスを披露するころには、あら不思議☆彡

鏡ケ浦にキレイな青空が広がりました。

 

ミッキーさんたち魔法使った?

家族揃ってここ館山で、楽しくパレードを見ることが出来て嬉しかったです♪

 

・・・なんだか感無量で。

4年半ぶりにブログを更新しました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。