BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

直前のカミングアウト

2015-12-24 | 徒然日記

今宵は聖夜ですね~

皆さまいかがお過ごしですか。

我が家は旦那さんの勤務の関係で、先日家族でお出かけして、昼間は映画見たり。

夜は自宅でごちそうを食べて、ケーキとシャンパンでキリスト様のお誕生日をお祝いしましたよ~

      

去年までは息子にクリスマスプレゼントを、サンタクロースからと偽って準備してました。

が、今年はついつい面倒になって。

・・・いきなりカミングアウトしましたよ

「もともとサンタクロースはいないし、職業サンタも我が家にはゼッタイ来ないから」

「今までママが準備してたけど、今回間に合わなくて」

「残念ながらプレゼントはなしね~」

ひょんは涙目になりながら、せめてバルちゃんにはプレゼントを!と懇願。

 彼の訴えを汲んで、今から深夜営業の書店で、幼児向け絵本でも買ってこようと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エー?! (ヒーロー母)
2015-12-27 21:19:00
いきなりの直球に私も涙目になりそうだったわ!
それにしても兄貴、優しすぎるぜ…
Re:ヒーロー母さん (めあり)
2016-01-26 22:49:44
きゃは(^^♪
直球過ぎたね~
ちょっと反省。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。