BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

隣市の穴場的温泉宿

2019-05-08 | ガーデニング

大型連休がようやく明けましたね〜

子供達が学校&幼稚園へ行ってる間に、たまたま仕事休みの旦那さんと二人きりで、房総の秘湯「七里川温泉」へ、行ってきました♪

連休明けの平日なのに、広間は常連さんらしき方々で賑わってます。

一方、源泉掛け流しの温泉浴場は、ほぼ貸し切り状態。

穏やかな風と新緑の眺望で、開放感いっぱいの露天風呂。

心身共に癒やされました。

 

お宿では入浴のみならず、お食事も出来ます。

広間や囲炉裏のある部屋で、炭火焼きが食べられるんですよ。

食材の持ち込みも出来るそうで(炭代 200円別途)

ただしアルコールは持ち込めませんので。

私達は手ぶらでフラリと行ったので、主に地元食材メニューを、その場でオーダーしました。

入浴後の空腹感もあってか、炭の効果か、お料理が予想以上に美味しくて。

ちょっと食べすぎ‥‥

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。