歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

コラボカクテル

2008-07-18 23:03:23 | 食事
暑くなってきて、ビール大好きな人には
おいしい季節になりましたねえ。

私はビールの苦味はちょっと苦手。
おいしいって感じるのは最初のひとくちだけかなあ。

チューハイとかは好きなので物色していたら
なんとAsahiとKAGOMEのコラボで完熟トマトのカクテルを
発見しました~

冷やすとおしゃれなトマトジュースって感じで
おいしかったです

身体にいいお酒かな?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカペラバージョン | トップ | 『命のアサガオ 永遠に』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事