歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

お疲れさまでした💕

2024-07-07 22:04:00 | T塚
月組大千秋楽、ライブ配信で見せていただきました。




満足して幸せそうにご挨拶をする7人の退団者。
私まで幸福感に包まれました。

終わってほしくないけれど
これからどんな道を歩まれるのか
楽しみでもあります。

プレお披露目公演を博多に観に行くほど
大好きなトップコンビでした。
とにかくうみちゃんが
れいこさんとコンビを組んでから 
大変だったと思うけれど
柔らかい表情になって幸せそうだったのが
印象的でした。

最後の挨拶で
「不器用なトップコンビ」と自分達のことを
おっしゃってましたが
私は安心して観ていました。

そうとう、かげで努力されていたんですね。
お疲れさまでした。

きっとお二人の思いを
残った月組生が受け継いでいってくれることでしょう💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調管理 | トップ | 距離感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T塚」カテゴリの最新記事