歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

人の目に触れる

2024-06-28 22:21:00 | Nコーラス
取材していただいたミニコミ紙が
家庭に届いたようです。

残念ながらわが家は区域外で
届かなかったのですが
ちょうど区域内に住んでいるメンバーから
興奮気味にLINEが届きました。

「おはようございます。
今朝◯◯ニュースが入っていました。
主人がすぐに気がついて
ええっ、Nコーラス⁈ってびっくりしていました。
良い文章でジーンとしながら読みました。
写真も綺麗でしたよ。」

配達区域外のメンバーもいるからと
グループLINEに記事をアップしてくれました。


そんなわけで
記事のこと
手術をうけたGさんが追加治療は必要なしの
診断が出たことで
今日1日,グループLINEが賑わっていました。


代表の私が目立ってしまって
面白くない人もいるかもしれませんが
宣伝のためなので許してくださいね。


取材のときに
義母が若い時に着ていて
おなかがはいらなくなったからと
お下がりでいただいたワンピースを着ました。
ゆりの模様なのでコーラスの名前にふさわしいかと。




夕方、知人から「見たわよー」と
お電話をいただきました。

少しでもたくさんの方の目に触れて
当日券が出るといいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロムービー | トップ | いただいていいの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事