歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

アカペラバージョン

2008-07-18 22:42:32 | 東方神起
アカペラって同じ曲でも編曲で全然違ってきますよねえ。

東方神起の新曲のアカペラバージョン入手しました~

今日の仕事は「帰ってからアカペラ聴くんだあ!」と
思うとがんばれました


今回特にローパートのユンホに注目です。

ベースの音程をしっかりキープしてみんなを支えてます☆


メインパートも大切ですが、ハーモニーって
土台がしっかりしていないとだめですねえ。


私はソプラノでメロディーを歌うことが
多いのですが、メゾやアルトさんの支えがあってこその
ソプラノです。いつもありがとうございま~す


昨日の練習では
「めぐる季節」の音取り完了しました。
やっぱりメゾ・アルトは難しいです。がんばってくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいプレゼント | トップ | コラボカクテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事