marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

NEW LIFE

2018-04-06 05:51:40 | 日常
おはようございます(^^)


今日は一日雨模様

地元の小・中学校は入学式なのに

生憎のお天気になってしまいましたね~


うちの子供達も今日から新学期

やっと静かな日常に戻ります!

って言ってもまた土日休みですが(笑)


今年新6年生次男のjeyさん

昨日は入学式の準備があったのに

朝、友達が迎えに来るまで爆睡zzz

起しても学校あるの知らなくて・・・・

大丈夫か~?(笑)


長男joe新中3はエスパルスの事ばかり

土曜の静岡ダービーは1人でも行きたいらしい

この日サッカーの大会雨で中止にならないかと

ずっと考えてる(笑)

大雨じゃなきゃ中止になんないだろうに~

そんな事より今年受験生なんだから

お勉強頑張って下さいよ!(^^


来年はそれぞれ卒業・入学式

あっと言う間だね~

もう、ほっといてもどんどん成長するから

余計に早く感じる!

あっ!ただの歳か?(笑)



さぁ新学期

新しい門出の人はモチロン!

そうでない人も今を大切に

頑張って行きましょう(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Levain | トップ | 今年もヤリま~す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿