marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

静岡初?

2014-04-19 05:44:59 | 日常
今年は花粉は少ないといいますが・・・

確かにうちの子達は、そんなにたいした事ないみたい


でも、私凄い酷いんです(ー_ー)!!


何だろう?


昨日、「もう杉花粉終わったからスッキリ♪」と言う友達


昨日は雨降りなのに最悪


頭は痛いし、鼻水は止まらないし


いつもはこんなんじゃないのに・・・



多分関係ないですが

昨日は、静岡では初の

PM2.5の注意喚起



PM2.5って?


↑杉花粉よりこんなに小さいの!?

まだ小さなPM0.5や0.1なんてのもあるといいますが・・・


注意喚起って

外出控えろとか、激しい運動控えろって!

外で仕事する我々には無理な話では!?

中国の大気汚染なんとかならないものか???

今後、もっと新しいアレルギー物質が生まれそうで怖いんだけど!(ーー゛)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな事ある? | トップ | やっぱ楽しいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿