marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

不思議

2024-06-20 06:49:59 | 日常
昨日は、朝2件現場で打ち合わせ終え

その後は夕方まで現場で作業でした。



現場の近くの蕎麦屋に昼飯食べ行った

玄関開けたら


アニソン・コージーが
いつもの黒ジャージ姿で出て来て
ビックリした!(笑)
因みにいつでも・どこでも同じ格好だが
黒ジャージにはアディダスやプーマ
3種類位をローテーションしてますww

こうちゃん帰って
かつ丼セット1100円

向こうの席のお客さん
誰かに似てる・・・

向こう側女性の奥の白髪頭の人

多分そうだが間違いだと困るから
その彼が帰る間際に声掛けたら

やっぱり

地元の同級生でした!

向こうは声掛けられても誰か判らず(笑)
私の眼鏡イメージ全く無いんだと
思われます(笑)

たぶん30年以上振り位だろうか?

こんなJR清水駅より徒歩10分?15分?

たまたま入った蕎麦屋で
偶然が重なった! 不思議です。

ホントは前日工事予定だったが
雨で昨日に変更したから会えたんだろう
誰かに呼ばれたみたいで変な感じでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拒否しましょう! | トップ | 自然の恵みを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿