ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

にゃんたら劇場

2013-10-11 22:54:11 | インポート

2013nenn_143

マルコしゃ~~ん

朝ですよぉ~~

2013nenn_144 朝・・・だから??

2013nenn_147 眠いときには

ねるのにゃ~~

2013nenn_148

夜明けのお外は

寒かったから

お布団のぬくぬくは

たまらないのにゃ~~

2013nenn_150 お母さんも

ねたら??きもちいいよぉ~~

気持ちいいのはわかっているよ・・・でも、人間様は 起きて働きに行かねばならないのだよ・・・猫みたいに 寝ていられないのだよ

2013nenn_136

お母さん・・・知ってるよぼく・・・

お母さんはいつも会議で 居眠りするでしょ・・・

不機嫌そうに 見えますがごろごろいってるパズーからの強烈なコメントでしたぁ~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 荒れ果てた 畑から・・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう[E:happy01] (ふるる)
2013-10-12 09:07:44
おはよう[E:happy01]
二匹ともと~っても気持ちよさそうだこと。
東京は昨日も真夏日…暑くて、わんにゃんは伸びきってます[E:bearing]

うちのは、寒くてもお布団には入って来ないんです…
一緒に寝ると暖かいのにね。
ソフィさんが羨ましいぃ~
返信する
遅ればせながら (はーい♪にゃん太のママ)
2013-10-12 10:54:35
遅ればせながら
結婚記念日おめでとうございます^_^
にゃんこちゃん可愛い~
もう
可愛くて~
たまりませーん
返信する
いや~~ん、可愛い~~[E:cat] (MANA)
2013-10-12 12:08:57
いや~~ん、可愛い~~[E:cat]
たまりませ~~ん[E:lovely]
返信する
御布団で寝ているマルコがかわいい~♪ (カズ)
2013-10-13 20:28:07
御布団で寝ているマルコがかわいい~♪
返信する
ふるるさんへ (ソフィー)
2013-10-13 22:49:06
ふるるさんへ
この頃夜明け近くは寒いので
マルコは布団の中に
パズーは布団の上で ぬくぬく寝ています
寝づらいけど しあわせ[E:heart]
東京は なんだかあつくなったり 涼しくなったりで
体調崩しやすいですね・・お気をつけて・・・
返信する
にゃん太ママさんへ (ソフィー)
2013-10-13 22:49:52
にゃん太ママさんへ
ありがとうございます
寝ているニャンコはまた格別にかわいいです[E:heart]
返信する
MANAちゃんへ (ソフィー)
2013-10-13 22:50:45
MANAちゃんへ
今度うちにあいにきて~~ねこちゃんゆたんぽあったかいよ~~[E:heart04]
返信する
カズさんへ (ソフィー)
2013-10-13 22:53:35
カズさんへ
朝方の肉球がひえひえです・・・鼻の頭もひえひえです・・・それがあたたまってくると
写真のようにのびのび~~としてきます
[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事