ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

余韻にひたっていると・・・

2024-04-05 17:55:58 | 日々のできごと
先日 拙句が掲載されたことがうれしくて
なんども新聞を広げてみていました

そのうちマルコが 新聞の上に・・・





もう 僕を見て!!と訴えております(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の BIGニュース!! | トップ | 15度超えました! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特に (ぐり)
2024-04-05 19:44:17
新聞
読んでいると邪魔をしますね
それもかわいいですが
遊べ~と言っているのでしょうか?
返信する
Unknown (どくだみ)
2024-04-05 21:37:37
ねこちゃんあるあるですね(=^・^=)
何ででしょうね?
うちのしろちゃんも、邪魔しに来ます(^^ゞ

新聞に穴を開けられないように、しばらくはネコちゃんの好きなようにさせておくしかないんですよね~
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-06 01:28:22
あら!遊んでほしいのかな?
かわいいなあ~マルコちゃんは・・・(*^-^*)
返信する
飼い主さんの (gongitune)
2024-04-06 19:57:00
好きな物が気になるのかな。
新聞はご無事でしょうか?

ウチの白文鳥は今は放鳥していないので悪さはしなくなりましたが、若い頃はリモコンやPCのキーボードに反応してよく操作が妨げられました。
返信する
Unknown (ぐりさんへ)
2024-04-08 20:39:59
かまってほしいのだろうなあとおもいます
ぱそこんのキーボードのうえにも座ります(笑)
こまったといいつつも 少し喜んでいるじぶんがいます
返信する
Unknown (どくだみさんへ)
2024-04-08 20:42:04
ほんとですね
新聞紙も キーボードもよくのぼってきます
かわいいけど こまりものです(笑)
返信する
Unknown (PAPAさんへ)
2024-04-08 20:43:20
困るのですが かわいいです(笑)
そのあと抱っこしてもらったりおやつもらったりしてやっとおりてくれます
返信する
Unknown (gonngituneさんへ)
2024-04-08 20:44:51
文鳥さんも やはりかまってほしいのと
好奇心もつよいのでしょうね
こまるけど かわいいですよね
返信する
ワンコもあるある (♪CD♪)
2024-04-09 17:43:57
床に広げている新聞、畳んでいる途中の洗濯物、
パソコンのキーボードなどおじゃましてきます。
可愛いけど、ちょっと困るねー
返信する
Unknown (♪CD♪さんへ)
2024-04-09 21:02:30
あら~~わんこちゃんもするのね
みんな かまってちゃんなんだね
かわいいかわいい  じゃまだけどかわいい💛
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事