ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

15度超えました!

2024-04-07 13:08:30 | 日々のできごと

昨日今日とぐと気温が上がった北海道・・・
にゃんこたちにとっては まちに待った日向ぼっこ日和💛
外で過ごす時間が ぐっと増えました・・・
よかったねえ まるにゃん


お~~クロッカスも咲いているぞぉ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻にひたっていると・・・ | トップ | 春が来た!詐欺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるにゃん (♪CD♪)
2024-04-09 17:46:54
まるにゃん、連続登場。
穏やかなお顔ですねえ。
こうして全身見ると意外と小柄?
抱っこしてみたいなあ、、、
返信する
Unknown (♪CD♪さんへ)
2024-04-09 21:00:52
食が細くなって 体がずいぶんと小さくなりました
だっこはふわふわできもちいいですよ~~
抱っこされるのが好きなのでお膝の上でいい子にしています
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事