ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

遅まきながら・・・

2011-08-04 21:40:52 | インポート

今年は春先は腰の調子が悪くて、畑おこしもなにもできずに放置状態となっていましたが、

遅まきながら、秋には食べられるようになるという種と球根を植えてみることにしました。

2009_977

ねぎの球根と

はつかだいこんとこまつなの種・・・

たけぽんがざっとたがやしておいてくれたので、

さかさかと土を整え植えました。

さあ・・・・どうなるかな?

で・・・・先日紹介した大きな大きなズッキーニ君なんですが・・・・・

いつの間にか・・・・

2009_988

変身してました・・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、なんと!! | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく育ちますように。 (あきばば)
2011-08-04 22:15:09
うまく育ちますように。

禁煙できますように?
返信する
ズッキーニくんタバコは止めた方が良いですよ[E:no... (すみっち)
2011-08-04 22:54:54
ズッキーニくんタバコは止めた方が良いですよ[E:nosmoking]
返信する
食べてくれないから・・・ (しんのすけ。)
2011-08-04 23:21:04
食べてくれないから・・・
ぐれてしまったのですね[E:coldsweats01]
返信する
あはは…。 (asanomi)
2011-08-05 10:09:15
あはは…。
ぐれたズッキーニ君…食べたいような食べたくないような…
食べたからって仕返しはないですよね[E:coldsweats01]
返信する
あっ!ズッキーニ君がグレた[E:sweat01] (emi)
2011-08-05 15:16:37
あっ!ズッキーニ君がグレた[E:sweat01]
夏休みは 非行に走るコが多いので
要注意です[E:bleah]

わけぎは あると便利ですよネ[E:scissors][E:shine]
返信する
あきばばさんへ (ソフィー)
2011-08-06 21:03:46
あきばばさんへ
ズッキーニくんはどうやらヘビースモーカーのようです・・・[E:coldsweats01]
返信する
すみっちさんへ (ソフィー)
2011-08-06 21:05:18
すみっちさんへ
どうもズッキーニ君は
ヘビースモーカーのようです・・・なかなかやめられないので顔色が悪い・・・[E:smile]
返信する
しんのすけさんへ (ソフィー)
2011-08-06 21:06:06
しんのすけさんへ
態度がでかいので、だれからも相手にされなかったようです・・・
返信する
asanomiさんへ (ソフィー)
2011-08-06 21:07:17
asanomiさんへ
つぎつぎに似た様な仲間ができているので、もしかしてつるんでくるかも・・・[E:shock]
返信する
emiさんへ (ソフィー)
2011-08-06 21:08:35
emiさんへ
類は友を呼ぶ・・・
似たような態度のでかいズッキーニが終結しているようです・・・だれがボスか、抗争がはじまるかも!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事