ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

な、なんと!!

2011-08-03 21:00:15 | インポート

2009_975 車で走っていて、変わった自販機を発見!!

ラーメン缶だって!!

ど、どんなだろ!!

食べたいような・・・食べたくないような・・・

でも、ぜったいお店で食べたほうが美味しいと思うし・・・

カップめんのほうが美味しいと思うの・・・

なのに・・なぜ缶詰に???

わからん・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土木遺産の学習会 | トップ | 遅まきながら・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温めて食べるのかな? (あきばば)
2011-08-03 22:47:43
温めて食べるのかな?
缶のまま?
中身を出して?

おでんの缶詰もありますよねーー
こちらも常温だと微妙ですよね・・・・
返信する
他には肉じゃが缶、カレーうどん缶、きつねうどん缶 (しんのすけ。)
2011-08-04 00:41:42
他には肉じゃが缶、カレーうどん缶、きつねうどん缶
後は何だったかなぁ・・・
返信する
見たことないです。 (♪CD♪)
2011-08-04 00:48:42
見たことないです。

北海道限定?
返信する
以前みた事があるような[E:coldsweats01] (すみっち)
2011-08-04 07:32:08
以前みた事があるような[E:coldsweats01]
珍しさ・・・かな[E:confident]
返信する
こんばんは~ (hiro)
2011-08-04 20:30:36
こんばんは~
ラーメンの色々な種類のものが
入っているんですか?
おでん缶なら家にも非常用に二つばかり
ありますよ [E:happy01]
返信する
あきばばさんへ (ソフィー)
2011-08-06 17:18:29
あきばばさんへ
わたしもおでん缶はたべたことありますが・・・・おいしいとは・・・なんでもよく食べるたけぽんですらもてあましておりましたな~~
返信する
しんのすけさんへ (ソフィー)
2011-08-06 17:19:27
しんのすけさんへ
そ、そんなにあるんですかい!!
う~~ん普通のときは食べたくないな~~
返信する
♪CD♪さんへ (Unknown)
2011-08-06 17:20:51
♪CD♪さんへ
北海道限定でしょうか・・・
ビールとか、カツゲンとか、ガラナなど美味しいもののほうがいいのにね[E:coldsweats01]
返信する
すみっちさんへ (Unknown)
2011-08-06 17:21:54
すみっちさんへ
珍しさねらいでしょうかねぇ~~
微妙です・・・[E:coldsweats01]
返信する
hiroさんへ (ソフィー)
2011-08-06 17:25:02
hiroさんへ
非常食か、宇宙食ならいいかもしれませんね・・・でもカップラーメンのほうが便利かも知れませんね・・・
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事