節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

11月10日 からあげ弁当。そして・・・

2008-11-20 19:23:46 | お肉のお弁当
久しぶりに更新します。



私、11日から18日まで、入院してました~
マジで

熱出した後から、食欲があんまりなくて、
11日、動けなくなって入院しました

脱水症状とのことでした・・・

4日間、ずっと点滴でした・・・

どんだけ水分足りんかったんじゃろう



とりあえず、めっちゃしんどかったです。
もうこりごりです・・・



食欲なくても、水分ちゃんととるようにします



私、腎臓病を持ってるので、
回復が遅い&入院も長くなったんだと思います。

もう風邪ひきたくない









そんな、10日も前のお弁当・・・





今日(じゃない、11日)のお弁当

からあげ
にんじんのきんぴら
ねぎ入り卵焼き
ウインナー
ふりかけごはん・梅干し






このお弁当を作った記憶もないです・・・

でも、どうやら作ってちゃんと写真撮ってたようです








10日も前じゃもんな








そして、いつぞやの夜ごはんの写真を・・・




鶏のみぞれ煮
これは作った記憶あります(笑)
これ、おいしいので好きなメニューです





長いもの甘酢おかか和え





にんじんポタージュ





今日と明日は、主人には会社のお弁当を頼んで食べてもらいます

明後日くらいから、お弁当復活・・・かな・・・






最新の画像もっと見る