節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

11月9日 定番・からあげ弁当。

2008-11-09 09:42:38 | お肉のお弁当
まだ、喉が痛いです・・・
お腹の調子も良くなくて・・・

早く治らんかな~






今日は、定番&手抜きなからあげとポテトのお弁当です






今日のお弁当

からあげ
ポテト
ミックスベジタブル入り卵焼き
ウインナー
たらこふりかけごはん・梅干し







このふりかけの海苔、ちっちゃい正方形でかわいいです



近所のスーパーが毎週土曜にお肉の特売をしてるので、
鶏ももを買って週末はからあげに・・・
っていうパターンが多いです

国産の鶏ももが、100グラム88円で売ってます



からあげ、味付けはいつものように、生姜たっぷりで













何だか寒いです・・・

冬らしくなってきたなぁ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ハル)
2008-11-11 10:52:02
まるこちゃん、その後体調はいかがなの?
子どもの発熱と大人の発熱はレベルが違うよね~、しんどさの
祈@完全復活

ピザ、ふんわりしていてとっても美味しそうなのに、1口も食べられなかったなんて残念。
リベンジ、がんばってね

返信する
ハルさんへ☆ (まるこ)
2008-11-20 19:28:20
お久しぶりです~
今度こそ復活しましたっ!

一週間も入院してしまいました・・・
家族には迷惑&心配かけていまいました
ついでにお金もかかってしまいました

ほんと、健康第一です!!
普通の日々に感謝です・・・

ハルさんも、風邪にはご注意ですぞ~!!

返信する