節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

出産予定日まで一週間。

2011-07-26 19:43:30 | モブログ
今月の初めにスマホに機種変しました。
う~ん、使いにくい…(゜Д゜;)
今日は夫が家のノートパソコンを持って行ったけぇ、
初めてスマホから投稿してみます。





今日から39週に入りました!
たまに前駆陣痛らしき痛みはあるけど、いつの間にか消えます。
胎動もしっかりしとるし。
まだ産まれんのんかなぁ~。
赤ちゃんは小さめじゃけぇまだいいけど(^_^;)


お腹の張りはよくあります。
張りとともに痛い感じもあります。
張るとお腹の形がリアルになるから、
今はこっち側に体がきてるんだなぁと思いながらお腹を見てます。


ここに来て、陣痛が怖くなってきました(>。<)
何時間かかるかも分からんのがまた怖いです。
難産になったらどうしようとか、マイナスなことばっかり考えてしまいます。。。
そんな事考えても仕方ないのに。
もうすぐ赤ちゃんに会えるんじゃと思って前向きにいかんとなぁ。


今日も日中は暑さと体の重さと腰の痛さを言い訳にして、
だらだら過ごしてしまった(´Д`)
今から歩きに行ってこようと思います。
でも最近、1時間も歩けません。
ホンマに体がしんどいよ~(ノД`)
前までは2~3時間くらい歩けとったのに。


明日は妊婦健診があります。
子宮口開いてますように!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつこ)
2011-07-27 09:27:46
後一週間!!
ドキドキですね

陣痛も これ? って思ってると何だか
止まってしまったり よくわからないんですよね~

私は 何かあるたびに病院に電話してました
だいたい話しをすると 指示をもらって
こうゆう風になったら もう一度電話下さいと言われるも
その後 何もなくなりあ~ まだなのねって
そのたびに決意を固めるのに 又ゆるんで怖くなっちゃうんですよね

でも 最後にいつも思っていたのが
みんなも 赤ちゃん産んでるだから 少しの我慢だ!って思うとなんだか 少し気分が楽になりました!

何か不安がある時は病院に電話してみて下さい! 病院の人も親切に教えてくれます

う~ん 楽しみ

頑張ってね!
返信する