節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

12月24日 イブじゃけど、普通に鯖の竜田揚げ弁当。

2008-12-24 09:47:54 | 魚介類のお弁当
今日は、久しぶりにお魚を入れた気がします
クリスマスイブじゃけど、特に変わりもなく、普通のお弁当です








今日のお弁当

鯖の竜田揚げ
塩からあげ(自家製冷食)
ひじきの煮物(同上)
しゅうまい(市販)
卵焼き
ウインナー
わかめごはん・玄米入りごはん・子持ちこんぶ・梅干し






今日も、ホンマはからあげがメインっぽいな・・・
まぁいいか









卵焼き、ハート型です
たまたま、そうなりました










そして、昨日の夜ごはん・・・




鯖の竜田揚げ

今日のお弁当に入れたやつです
ヘルシオで調理しました






もやし・豚・卵のオイスター炒め、にんじんの塩バターきんぴら

おいしくできました~




あとは、湯豆腐と、お味噌汁でした






明日は、主人はお仕事お休みです
一週間ぶりくらいのお休みかな






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ


こちらに登録しました







最新の画像もっと見る