節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

12月3日 からあげと野菜の豚肉巻き弁当。

2008-12-03 09:37:27 | お肉のお弁当
今日は、曇ってます
だんだん、天気は回復してくるらしいけど・・・
早く晴れてほしいな










今日のお弁当

からあげ(自家製冷食)
ねぎとにんじんの豚肉巻き
切干し大根の煮物(自家製冷食)
ねぎ入り卵焼き
ウインナー
梅ちりめんごはん・しそこんぶ・梅干し






からあげと切干し大根は、これで使い切りました
また作ろう







卵焼きに、ねぎをたっぷり入れました








そして、昨日の夜ごはん・・・




紅茶鶏・きんぴらごぼう

お肉に、つけダレをかけて食べました
おいしかったです






味噌味の煮物

主人が、「これおいしいねぇ」って言ってました
お肉のおかげもあってか、コクがあっておいしかったです
早く火が通るように、野菜は薄めに切りました









最新の画像もっと見る