節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

12月2日 リラックマ(?)キャラ弁。

2008-12-02 11:33:49 | キャラ弁当
今日は、久しぶりにキャラ弁にしました

比較的、簡単にできそうなもので・・・
と考えて、リラックマ的なくまさんにしました








今日のお弁当

からあげ(自家製冷食)
切干し大根の煮物(同上)
ブロッコリー
ソーセージ入り卵焼き
ウインナー
リラックマ(?)ごはん







ごはんは、半分まで白ご飯を敷いて、
しゃけフレークを散らして、
形を作っておいたおかかしょうゆご飯をのせて、
周りに白ご飯を詰めました








あら~、顔がゆがんどる
今気が付いた











からあげ、まだ残ってます~










そして、おとといくらいの食事・・・




チキンハム

てんきち母ちゃんのレシピです
やわらかくって、おいしかったです
ポン酢で食べました~






ポテトとブロッコリーのピザマヨ焼き

ピザソースとマヨで
主人がおいしいって言ってました






セロリとにんじんのきんぴら

私、初めてセロリ食べました・・・
食べたことなくて、どんなもんなんかな~と思って、買って調理してみました
おいしかったです
私、セロリけっこう好きです






おやつに、ホットケーキ

2枚食べました












最新の画像もっと見る