節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

9月20日 生姜焼き弁当。

2008-09-20 16:57:40 | お肉のお弁当
今日は、急いで30分くらいで作ったお弁当です




今日のお弁当

豚肉の生姜焼き
かにかまとねぎ入りの卵焼き
ウインナー
梅ちりめんごはん・しそこんぶ・梅干し




今日の生姜は、チューブ入りのを使いました





昨日は、変な睡眠をとってしまったので、
今朝しんどかったです

15時~16時、21時~3時、4時~6時
という睡眠でした


今日は主人は早く出勤するから、私も早く起きようと思ったのに、
いつもと同じ時間に起きてしまいました







そして、おとといの夜ごはん・・・



きんぴらごぼう
今回はちょっと甘めでした





きゅうりとちくわの中華和え
酢の物好きです





肉豆腐
主人が見るなり「なんかおいしそうなものがあるね」って言いました
そんなに御馳走に見えたかしら








そして、さつまいものプリン
いい感じにするには、配合が難しいです
でも今回はちょうどいい感じになりました






今日はバイトでした~
疲れてしまいました・・・







最新の画像もっと見る