節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

9月21日 豚肉の味噌炒め弁当。

2008-09-21 17:21:46 | お肉のお弁当
今日もバイトでした
もう眠たい~・・・






今日のお弁当

豚肉の味噌炒め
ポテト
かにかまとねぎ入り卵焼き
ウインナー
わかめごはん・しば漬け・梅干し









お肉たっぷりだから、主人は喜んでくれたかしら

ポテトは、冷凍のやつをヘルシオでオーブン加熱して、
塩とパセリをふりかけました








昨日の夜は・・・




大根とにんじんのきんぴら
またきんぴらかよ~





かぼちゃの甘辛煮
しょうゆ・砂糖・みりんで濃い目に味付けしました
お茶がないと喉に詰まりそう・・・





もやしの中華和え
この味付け、最近またよくしてます



あとは、お味噌汁と春巻きでした
春巻きの中身は、サバ缶としそでした

給料日前なもんで・・・






あと、一昨日スイートポテト作りました



大きなさつまいもだったので、9個できました







もうちょっと水分があっても良かったかも

でもおいしかったです









最新の画像もっと見る