節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

鶏チリ弁当。

2011-02-28 12:37:03 | お肉のお弁当


今朝は雨でした
でも今は上がっとるみたいです。












2月28日のお弁当

鶏チリ
ほうれん草とちーかまのソテー
玉子焼き
ウインナー
ごはん・ふりかけ・梅干し








鶏チリ、タレが少なかったなぁ。
もうちょっと見た目にこってり感が欲しかった


玉子焼きはいまだに日によって出来具合がまちまちで、安定しとらんなぁ~。
週5日ペースで作りよるはずなんじゃけど・・・








昨日は花粉が多かったです
目がかゆくて、鼻がムズムズして、喉が痛い。
今年は去年の何倍も花粉が飛ぶらしいけぇ、まだまだひどくなるんか・・・
と思うと春が怖いです








昨日の夜ご飯メモ

ごはん・お味噌汁・やわらかチキンソテー
白菜と豆腐の一人鍋・人参とわかめのサラダ








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る