丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

サル痘も予行演習してたって/WHOのパンデミック条約

2022-05-29 23:17:13 | サル痘
あいつらは、いつだって期待通りやってくれる。

先に言っておくと、サル痘自体は、そんなに心配は、いらないみたい。

コロナは事前に予行演習してたってのはすっかり有名だけど、
サル痘も、同じヤツラが予行演習してたって。

ということは、
今後またありもしない危機をでっちあげてくることも考えられるので、そうなったときに落ち着いているために、情報を確認しておくことは大事かと思った。
毎回同じで、やんなっちゃうんだけど。
ロバートケネディジュニアのサイトの記事が詳しい↓
より機械翻訳を転載。赤、こちらで追記。青、おばさんつぶやき。
05/23/22
サル痘患者が拡大する中、ゲイツ財団、WHO、製薬会社幹部サル痘のパンデミック「シミュレーション」に参加したことを示す報告書が提出される
2021年3月にゲイツ財団、WHO、製薬会社幹部がサル痘のパンデミック "シミュレーション "を行ったという報告が浮上し、世界保健機関は12カ国で100人以上の患者が報告されたことを受けて、金曜日に緊急会議を開き、サル痘の発生を議論した。

いつものやつら。
タイトルだけでだいたいわかってしまう・・・。

世界保健機関(WHO)は金曜日(5月20日だな)、12カ国で100人以上の患者が報告された後、サル痘の発生を議論するための緊急会議を開催しました。

WHOも、いまやすっかり、ビルさんの組織だもんね。

WHOが召集される数日前、バイデン政権は、米国疾病対策センター(CDC)が米国内で6人がこのウイルス感染に監視されており、1人が陽性であると確認した後、サル痘ワクチンの1億1900万ドルを発注した。

アメリカは陽性者一人出ただけで、そんなにいっぱいワクチンを発注。

新たに報告された100の症例、あるいはその疑いのある症例は、その多くがサル痘が流行している地域もあるアフリカへの旅行とは関連がないように見えるため、注目を集めた。

感染したっぽい人は、べつにサル痘が流行しているところに行った人ではない。。。

オーストラリア、オーストリア、ベルギー、カナダ、デンマーク、フランス、ドイツ、ギリシャ、イスラエル、イタリア、オランダ、ポルトガル、スペイン、スウェーデン、スイス、英国で患者が報告されており、現在のところ死亡者は報告されていない。

ヨーロッパで確認された患者数は記録的なもので、ドイツの軍隊医療サービスでは、"ヨーロッパでこれまでで最大かつ最も広範囲な発生... "と表現し、英国では "前例のない広がり "と表現されました。

いままでとは違う広がり方。。。おかしいね。。。

(中略)
サル痘が性風俗や男性同士の性的接触を通じて広がった可能性があることも、この新しい集団発生に注目を集めるのに役立ったかもしれない。

最近の症例の多くは、スペインで発生した30例のサル痘患者がマドリッドの1つの大人用サウナで発生したことを含め、男性が身体的に密接に接触した状況を伴う2つの「スーパー・スプレッダー」事件で突き止められたものです。

ベルギーで報告されたサル痘の症例は、最近行われたゲイの「フェティッシュ・フェスティバル」に関連しているようです。

また、アンソニー・ファウチ博士が、HIVの発生初期にゲイのサウナやバーを訪れ、ウイルスがどのように拡散していくかを理解したと発言していることを思い出す人もいるかもしれない。

HIVと同じ。

WHOヨーロッパ地域局長のハンス・クルゲは先週、「集団集会、フェスティバル、パーティー」での感染について懸念を表明した。
しかし、他の公衆衛生専門家は、一般市民へのリスクは低く、流行が長く続く可能性は低いと述べている。

不特定多数と濃厚な接触をする場合はアレだけど、それ以外の人はそんなに心配いらないという。

サル痘-それは何か?

サル痘は1958年にサルで初めて発見されましたが、サルがウイルスの発生源ではありません。ヒトでは1970年に初めて確認されました。

サル痘という名前だけど、サルは発生源ではない。
たまたまサルで最初に発見されただけらしい。

このウイルスは特に中央・西アフリカで流行しており、稀な人獣共通感染症、つまり動物と人間の間で広がる細菌によって引き起こされる病気と考えられています。

サル痘は、通常、人が咬まれたり、動物の血液や体液に触れたりした場合など、野生動物から感染します。しかし、稀ではありますが、人から人への感染もあり得ます。

ウイルスは、例えば、大きな呼吸器飛沫、体液や病変との接触性的接触を含む)、あるいは汚染された衣類やリネンを介して間接的に、破れた皮膚、気道、目、鼻、口などから人体に侵入することが知られています。

しかし、"一般的な家庭用消毒剤で死滅させることができる"

だから傷口とか体液、血液などに気を付けて清潔にしていれば大丈夫そうだ。

(中略)
サル痘感染症の症状は軽い傾向があり、発熱、発疹、リンパ節の腫れ、時には激しい頭痛、背中の痛み、筋肉痛、元気のなさ、痛みを伴う病変、かさぶたや痂皮ができる皮膚の発疹などがあります。

万一感染しても、症状は軽い。発疹はびっくりしちゃうけどね。

帯状疱疹と同じ写真使ってて、似てるっていうんだよね。
ワクチンで免疫が落ちて帯状疱疹になった方をサル痘と診断したりしなきゃいいんだけど。

サル痘には、西アフリカ型と中央アフリカ型の2種類があります。後者はより致命的なものとして知られていますが、今回確認された症例はすべて、より軽度の西アフリカ株によるものであったようです。

今はやっているのは軽い型のやつだって。

ここから予行演習の話↓
2021年3月の「パンデミック演習」はサル痘の発生を予見していた?

2021年3月、核脅威イニシアチブ(NTI)は、ミュンヘン安全保障会議と共同で、"高影響力の生物学的脅威の低減に関する卓上演習 "を開催した。

この「架空の演習シナリオ」では、"架空の国ブリニアで最初に出現し、18カ月かけて世界的に広がった珍しい株のサルポックス・ウイルスを含む致命的な世界的大流行 "のシミュレーションが行われた。
(中略)

2021年3月だから1年ちょっと前、サル痘の予行演習やってたって。

Wikipedia「核脅威イニシアチブ」
Nuclear Threat Initiative(NTI )は、2001年に元米国上院議員のサム・ナンと慈善家のテッド・ターナーによって設立された無党派の非営利団体であり、大量破壊兵器や破壊兵器による壊滅的な攻撃や事故の防止に取り組んでいます。生物学的、放射線的、化学的、およびサイバーセキュリティ。 

NTIは、主に疾病監視ネットワークの構築を通じて、バイオセキュリティを改善するための取り組みが国際的に認められています。[要出典]生物学的脅威が自然であるか意図的であるかにかかわらず、病気の監視は迅速な検出と対応の重要なステップです。ある国の医療制度の対応は、隣国、さらには大陸に直接かつ即時の影響を与える可能性があるため、NTIは、政治的および地理的な境界を越えて公衆衛生当局間の協力を促進するプロジェクトを開発しました 

2018年1月、NTIは、ビル&メリンダゲイツ財団から25万ドルの支援を受けたと発表しました。そのお金は、「グローバルヘルスセキュリティインデックス」の開発におけるNTIの取り組みを前進させるのに役立ちます。

もちろんビルさんがNTIにもカネを出している。
きっとWHOみたいに、ほぼビルさんの組織だな。
疾病監視、これがやりたくてたまらないわけだ。ビルさんたちは。
そして、NTIのメンバーに雅子さまのお父様が入っている。。。

NTIのHPに声明を出している↓
2022年5月24日
いくつかの国が現在サル痘の発生を経験しているという事実は、純粋に偶然です。私たちの演習からの重要なポイントは、架空のシナリオにおける特定の病原体ではありません。世界は将来のパンデミックを防ぐ準備ができていないという事実であり、この脆弱性に対処するために緊急の行動を取る必要があります。

で、いっしょに予行演習やってたもう一つの組織は、
2022/02/20 21:39
ミュンヘン安全保障会議 1960年代に西欧と米国が安保問題を議論する場として始まり、冷戦後、参加国が東欧やロシア、中国などに多様化した。民間の運営で、ダボス会議(世界経済フォーラムの年次総会)の安保版とも言われる。

ダボスみたいなもんか。あいつら安全保障会議だな。戦争も防がない。。
こういうところがサル痘の予行演習もしている。

この「演習シナリオ」の結果、架空のパンデミックは、
"バイオセーフティとバイオセキュリティの規定が不十分で、監視が弱い実験室で操作された病原体を用いたテロ攻撃によって引き起こされ、"世界で30億人以上の感染者と2億7千万人の死者を出すに至ったことが判明しました。"

要するにバイオセーフティをやらなくちゃいけないよと脅かしている。

本演習におけるサル痘パンデミックの架空の開始日は2022年5月15日である。ヨーロッパで最初にサル痘の患者が確認されたのは2022年5月7日でした。

発生日時までもばっちり予定通り。

報告書の主な内容は以下の通りです。

パンデミック・リスクに関する実用的な情報を迅速に伝達できる、より強固で透明性のある検出、評価、早期警報システムの "必要性"
"Gaps in national-level preparedness"(国家レベルの備えの欠如)。これは、各国政府に対して、「後悔しない」政策決定の基礎として説明された、不確実性や目先のコストにもかかわらず、予期せぬ行動を促す「きっかけ」の一貫したシステムに基づいた国家レベルのパンデミック対応計画を策定することにより、備えを改善することを求めるものである。

こういう感染を管理するシステムを作りたいわけだ。
それを使って人々を監視管理したい。そのために起こしている。

「今日の安全保障上の要件を満たし」、「将来的に著しく拡大する課題に備える」ための「生物学的研究のガバナンスのギャップ」。
"パンデミックに対する国際的な備えに対する不十分な資金調達 "と、"パンデミックへの備えのための不可欠な国家投資を行う "ための各国の資金不足

しかしそれにはカネがかかるだろうと。

主な推奨事項は次のとおりです。
  • 「パンデミックリスク評価、警告、および発生源の調査のための」国際システムを強化し、WHOに「段階的で透明性のある国際的な公衆衛生警報システムを確立する」ことを求め、国連システムに「高起源不明の結果として生じる生物学的事象。」
  • 「早期の予防的パンデミック対応のための国家レベルのトリガー」の開発と実施。これには、 「重大な生物学的事象。」
  • 「急速な技術の進歩に関連する新たな生物学的リスクの削減に専念する国際組織」の設立。これは、「資金提供から実行、そして出版または商業化に至るまで、生物科学およびバイオテクノロジーの研究開発ライフサイクル全体にわたる介入を支援する」ものです。
WHOと国連と各国政府に監視管理システムをやらせる。
新たな組織も作って、生物学的に医学的に、我々の人生全般にわたって介入したい。
  • 「世界各国でのパンデミック対策能力構築を加速するための触媒的世界保健安全基金」の開発。これには、「[n]国家指導者、開発銀行、慈善ドナー、および民間部門」の設立と「世界的な健康の安全とパンデミックへの備えを強化するための新しい資金調達メカニズム」に資金を提供し、それは「各国政府が長期的に自分たちの準備に投資する」ことを奨励するでしょう。
基金を作って、各国政府に資金提供してやらせる。
ビルさんたちによる、各国政府の支配だな。
ワクチン世界皇帝だもんな。(あれ?たしかIT企業の社長だったよな・・・)
  • グローバルなサプライチェーンを強化するための重要な措置の勧告を策定するため、国連事務総長によって召集される「ハイレベルパネル」に基づく「サプライチェーンのレジリエンスの課題に取り組むための強力な国際プロセス」の確立医療および公衆衛生用品のために。」
(中略)
報告書にはこうある。

「病気の蔓延を遅らせて時間を稼ぎ、疫学的なカーブを平坦にし、その間に公衆衛生と医療システムの規模を拡大し、増え続ける患者数に対応し、命を救うこと。

マスク着用や集会中止などのNPI(非薬物的介入)は、病気の感染経路を断つために重要であると考えられています。

「参加者は、一般的に国境閉鎖などの渡航制限を支持しませんでしたが、渡航時の健康診断対策(ワクチンパスポートなど)は重要であると考えられています。

やらせたいことは、だいたいコロナのときといっしょ。
だから、たいして心配いらないのに、コロナのときとおんなじこと言って危機を煽ってくる可能性、あるかもな。

シミュレーションシナリオの結果によると、
経済開放を維持することを優先し、NPI(非薬物的介入)をほとんど行わず、
ウイルスとその潜在的影響を軽視した・・・架空の国々は、"大規模な検査とコンタクトトレース業務 "の確立に加えて、「集団の会合を閉鎖し、社会分散措置を実施し、マスク義務化を行う」といったウイルス感染を遅らせるための積極的措置を速やかに採った架空の国々と比べて、「病気と死亡率の点ではるかに悪い結果」になったそうです

従わない国は大変な結果になりやした、というシミュレーションの結果。

経済も解放したくないし(グレートリセットするし)
マスクとかの公衆衛生で人々から自由を奪って社会主義にしたいわけだから、
中国とかロシアとかの共産主義と独裁の歴史のある国に覇権を移して
666の完成をやらせるって計画も納得だ。
そう考えると、プーチンさんがいまさらスターリン賞賛のイデオロギーを盛り上げて、たぶん戦争に勝つのも納得だ。

ゲイツ財団、製薬会社幹部、WHOがサル痘のパンデミックシミュレーションに参加

主な参加者は以下の通りです。

ジョンソン・エンド・ジョンソン グローバルパブリックヘルス研究開発
およびヤンセン研究開発のグローバルヘッドであるルクサンドラ・ドラギア・アクリ博士(Dr. Ruxandra Draghia-Akli)。

ジョンソン・エンド・ジョンソンはイベント201にも参加していた。
(冒頭リンク先記事参照)

ビル&メリンダ・ゲイツ財団グローバル開発部門プレジデント クリス・エリアス博士
中国疾病管理予防センター(中国CDC)総局長 ジョージ・ガオ博士

あー、やっぱり中国のCDC主任。
この方も、コロナの予行演習イベント201のときもいた。(冒頭リンク先記事参照)

NTIグローバル生物学政策・プログラム担当臨時副社長、
ゲイツ財団グローバルヘルス科学諮問委員会メンバー、
GAVI-The Vaccine Alliance理事会メンバー。
サム・ナン氏:元上院議員、NTIの創設者であり共同会長。

NTIの創設者で、国防委員会のトップであるサム・ナン上院議員 も、イベント201にも参加していたと書いてあるわ(冒頭リンク先記事参照)

マイケル・ライアン博士 
WHO保健緊急事態プログラムの事務局長であり、COVID-19開催時には非常に注目された人物です。

ペトラ・ウィックラント博士、メルク社の企業担当責任者。


上記の参加者のうち数名は、イベント201にも「参加」している。
(中略)
NTI(350万ドル、「ワクチン開発」のため)とミュンヘン安全保障会議(120万ドル)は、ともにゲイツ財団から資金提供を受けている。

ミュンヘン安全保障会議もビルさんが金出していたか。
ぜんぶ、ビルさんの組織。

この報告書自体は、マーク・ザッカーバーグとともにFacebookの共同設立者であるダスティン・モスコビッツが主要な資金提供者であるOpen Philanthropyプロジェクトによって提供されたものだ。

いつものやつらばっかりだ。
そして、ありあまるカネをこういうことのためにばら撒いている。

(中略)
イベント201の他にも、最近行われたシミュレーションは以下の通りです。
オペレーション・ダーク・ウィンター(2001年6月、9.11テロとその後の炭疽菌騒動の3ヶ月弱前、「アメリカ本土への生物兵器攻撃による国家安全保障、政府間、情報の課題を検討」)。

フュルミッヒ博士が言ってた。
2001年のバイオテロの予行演習からコロナまで繋がっているぞと。

NWOは長~い年月をかけて、慎重に計画されてきたことだからな。
ウイルスで仕上げるなら、そこも入念にシミュレーションしているわけだな。
ほかにもたくさん予行演習やってたみたい。
(中略)
これらのシミュレーションの共通点は?
ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターは、"The SPARS Pandemic 2025-2028 "と題する文書を発表している。

あら~~~~。
うすうす思ってたけど、少なくとも2028年までこういうのやるって決めてるんだ。
まだまだこういう騒ぎが続くんだな。
疾病管理システムをこういうパンデミックのたびに作り上げていく。
パンデミックが起こらないと、こんなものいらないねとなってしまうからなw
遺伝子から監視管理しようとしているからな。

しかし、未来への予測はこれだけにとどまりません。
例えば、2017年9月、NTIとWEFは、第4次産業革命を踏まえ、技術の進歩がもたらすバイオリスクの現状について円卓会議を開催しました。
そして2020年1月には、NTIとWEFが再び手を組み、「バイオセキュリティのイノベーションとリスク低減」と題する報告書を発行しました。アクセス可能で安全・安心なDNA合成のためのグローバルなフレームワーク "を発表しました。

WEFも、もちろんグル。
戦争もコロナもサル痘もグレートリセットも、おんなじやつらだ。

この報告書によると

"臨床診断や治療のために遺伝子配列を人工的に作り出すことなどに使われる、市販のDNA合成技術の急速な進歩は、偶発的または故意に誤用された場合、壊滅的な生物学的安全保障の脅威を引き起こす可能性があり、リスクが高まっている。"

安全保障。。
遺伝子のコード化、特許化所有化を悪用すれば、他国の国民を滅ぼすなんてこともできちゃうもんね。もうやられてたりして?

サル痘シミュレーションに参加したメルク社の企業担当責任者は、2021年11月、フィラデルフィアのメルク社の施設で「天然痘」と書かれた不審な小瓶15本に関してFBIとCDCの調査対象となった。

そう。
2021年11月18日(木)15時51分 

だから次は天然痘か?と言われていた。
でも天然痘はすでに根絶したことになっている。
それがまた流行ったら、おまえたちがばら撒いたとばれてしまう。
どうするのか?と思ってたら、サル痘が来た。

ここでは、ゲイツの予測のいくつかを紹介します。
2015年11月のTEDトークで、「今後数十年の間に1000万人以上を殺すものがあるとすれば、それは戦争ではなく、感染力の強いウイルスである可能性が高い。ミサイルではなく、微生物です。"
2017年、同年のミュンヘン安全保障会議での講演では、「次の流行は、遺伝子工学を使って合成版の天然痘ウイルスを作ろうとするテロリストのコンピュータ画面から発生する可能性がある」と述べ、"健康セキュリティ "と "国際セキュリティ "の統合を主張した。

ずっと前から天然痘も候補にあったんだな。
天然痘のワクチンがすでにあるもんだから、有効利用したかったんだろー?

2021年5月、ゲイツは、"損害を与えたい誰かが、コスト、これに遭遇する可能性が、現在のような自然が原因の伝染病よりも高くなるように、ウイルスを工学的に作ることができる...〔t〕人間が他の種と交流する方法は、これらのウイルスがコウモリやサルであろうと種の垣根を越えてやってくる "と述べた。

自白ではないか。。。

2021年11月、ゲイツは公の場でこう考えた。
"OK、バイオテロリストが10の空港に天然痘を持ち込んだらどうだろう?そうしたら、世界はどう反応するだろうか?
自然が引き起こす伝染病もあれば、バイオテロが引き起こす伝染病もあり、今日経験したことよりもずっとひどいことになりかねない」。

え?まさかコロナは自然発生って前提で話してる?

2022年2月、ゲイツは次のパンデミックは「...必ずしもコロナウイルスやインフルエンザとは限らないだろう」と警告しています。
呼吸器系のウイルスになる可能性が高い
というのも、人間が移動することで、呼吸器系のウイルスが急速に広まる可能性があるからです」と述べ、より優れたワクチン、治療薬、診断法を構築するために民間企業や学術界に十分な資金を提供することの重要性を強調した。
今月初め、ゲイツはいわゆる「世界的流行対応・動員」(GERM)構想の策定を呼びかけ、現在のWHOの資金は「パンデミックに対して全く真剣ではない」と述べ、この構想の運用には年間10億ドルが必要だとした。
また今月、ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、「COVID-19パンデミックの急性期を終わらせ、将来のパンデミックに備えるために、新たに最大1億2500万米ドルの資金提供を約束」し、その資金の多くは「低所得国における保健システムの強化総合的な疾病監視の強化、パンデミックツールの利用拡大、各国が他の緊急保健ニーズと並んでCOVID-19を管理できるようにする」ために使われることを発表した。

カネの力で疾病監視管理システムを作りたいってことはよーくわかった。
それとワクパスをむすびつけ、マイナンバーも紐づいて・・・

全部、その流れだ。

それからWHOがパンデミック条約作ろうとしてるのは知ってたけど、

記事より引用)
各国政府の裁量にゆだねるのでなくWHOが各国に強制的にやらせることができる拘束型の「パンデミック条約(コロナ新条約)」を締結するための国際議論をする政府間交渉会議(INB)を作ることを194か国の全会一致で決めた。
INBは来年1-2月と6-7月ごろ、そしてその後も交渉会議を開いて条約文を確定していき、2024年5月のWHO年次総会で各国が新条約に調印できるようにするのが目標だ。

2024年と言ってるからもう少し先かと思っていたら、みなさんがツイッターで、もう可決されそうだと言っている。
でも調べてみても全然詳細が出てこない。
唯一アメリカのサイトにちょっと書いてあったのを見つけた↓
May 4, 2022
バイデン氏、米国の主権をWHOに譲り渡す
2022年5月22日から28日にかけて、アメリカの医療制度、ひいては国家主権に対する究極の支配権が、世界保健機関を統括する立法機関である世界保健総会(WHA)に投票によって届けられることになる。

この脅威は、バイデン政権によって提案されたWHOの国際保健規則の新たな改正に含まれており、2022年5月22日から28日にかけて開催されるこの会議において「暫定議題16.2」として予定されている
これらの改正により、WHOの事務局長は、いかなる国でも健康上の緊急事態や危機を宣言し、対象国の反対を押し切って一方的にそれを行うことができるようになる。事務局長は、単に他国への脅威の可能性や潜在性があるという個人的な意見や考察に基づいて、これらの健康危機を宣言することができるようになる。

たぶんだけど、
「INBは来年1-2月と6-7月ごろ、そしてその後も交渉会議を開いて条約文を確定していき、2024年5月のWHO年次総会で各国が新条約に調印できるようにするのが目標だ。」
と上記引用記事にあるから、こうやって少しずつ条文を確定していって最終的に2024年ごろに調印ってする計画なのかもな。

バイデン政権が提案した改正って、
(大紀元動画より)
「国際疫病永遠発生予防法案(Never Again International Outbreak Prevention Act)」といい、「疫病問題において国際社会を意図的にミスリードした」国と中共から主権免除をはく奪し、疫病犠牲者の家族が中共や関連国を訴えることを認めることを呼びかけています
(記事より)
この法律は、新しいウイルスや病気の発生の国際的な報告と監視、悪役への制裁、世界保健機関 (WHO) の行動の見直しに関する説明責任を提供します。
(中略)
外国人の国が、我々は先に、将来のパンデミックの取得することができますので、新しい疾病の発生を報告するための体制を整備していることが必要となります。この法案は、データを収集し、傾向を特定し、流行を特定し病気の監視を提供するための国際的な「センチネル監視」システムの確立を要求します。各国は、すべての新しい症例を 3 日以内に報告する必要があります。この法律はまた、連邦政府に、外国の国々がこれらの目標を遵守することを奨励し、悪質な行為者を罰するために必要な手段を提供するでしょう。
この法律は、パンデミックにつながる健康問題の発生について国際社会を意図的に誤解させた国々の主権免除を剥奪することも認めています。米国市民は、損害賠償のために米国の裁判所で外国に対して訴訟を起こすことができます。

1年くらい前に中国共産党に対するコロナの責任追及に便乗して、
国の主権を奪ってまで疾病監視管理システムを作るという話が米議会で出ていて、
嫌な予感がしていたんだ。
結局、コロナの責任追及の話は消えて、
WHO主導の、国の主権を奪ってまでする疾病の監視管理システムの話だけを進めたんじゃないだろうか。
中共をダシにして、議会でこんな提案をしたんじゃないだろうか?

で、この話を米議会でしていたころ(2021年5月)には、すでにサル痘のシミュレーション(2021年3月)を中国共産党もいっしょに参加して済ませていたわけだからな。
中共を責任追及するなんて言いながら、なかよく次の予行演習してたわけだ。

みなさんグルだ。



最新の画像もっと見る