丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

岸田さんはロック・・・

2021-10-02 08:26:52 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
とりあえず、高市さんになったら、あべちゃんの改憲案でまっしぐらでワクチン強制独裁決定だろうし、
河野太郎さんはワクチンの鬼工作員だし、
これ以外でたのみますって思ってたら、そうなった。

で、なんでこういう結果になったかの記事が出ていて、
進次郎の言動なんかで総理が決まるわけないじゃないか。。。
そんな純粋、単純な投票で決めてるわけないじゃないかw

ネトウヨのアニキみたいな人↓が、おまいらのせいで、高市さんは負けたんやでってw
ネトウヨもアニキもあいつらに使われて、言わされてるに決まってるじゃないか。
9/30(木) 8:12

当然、こういう記事はあいつらに「書かされている」と見るべきだろう。
そこからあいつらの意向を読み取るべきだろう。
なのに単細胞のネトウヨのみなさん、くやしそうにこのアニキ、パヨクになりやがってなどと書き込んでいる。
たぶん「もうあべちゃんばっか過激に応援すりゃいいってもんじゃないで」とアニキがネトウヨに釘刺してるんだと思うね。
アニキ、支配者たちのご意向知ってるからw

せつないやないかw
アニキは自分だって、きっと露骨にあべちゃんを推したいんやで、たぶん。
じゃあこれを誰が書かせたのか?

あべちゃんの本心は、自分が自分がでゴリゴリいきたかったんやで、きっとw

とう‐さんやく〔タウ‐〕【党三役】
政党において、重要な意思決定を行う三つの役職。
[補説] 自由民主党では幹事長・政調会長・総務会長(選挙対策委員長を加えて「党四役」とすることもある)、民主党では代表・幹事長・代表代行をいう。

アベちゃんは高市さんを本当は政調会長じゃなくて、幹事長にしたかったらしい。

でも、もうそんなあべちゃんのごり押し、聞き入れられなかったってw

世界の権力のパワーバランスちゅうもんがあってな。

宮沢氏以来、30年ぶり
2021年9月30日
自民党総裁選で宏池会(現岸田派)を2012年から率いる岸田文雄氏が新総裁に選ばれた。岸田氏は10月4日に首相に就く。宏池会にとっては、1991年の総裁選で勝ち93年まで首相を務めた宮沢喜一氏以来、30年ぶりの悲願の宏池会政権誕生となる。
宏池会は60~64年に首相だった池田勇人氏が57年に創設した派閥だ。日本の戦後復興を担った吉田茂元首相の流れをくみ、党内で保守本流を自任する。

ふむ。岸田さんは宏池会。
宮沢喜一氏以来ってあるんだけど、岸田さんは宮沢氏とは親戚関係なんだわ。

で、宮沢喜一氏って、おばさんブログに書いたことあったなって検索してみると↓
2020-10-23 投稿
(引用記事より)
より広い見方をすれば、日本から富を収奪する計略は、1972年にロックフェラー邸で開かれた米日欧三極委員会(トライラテラル)創設会議からスタートしたと見ることもできる。なぜなら、この時点で意図的か否かはともかく、いったん欧米諸国の仲間として日本を引き入れたことが、のちの合法的な横領の成功へと繋がったからである。
〈おばつぶやき〉
三極委員会、通称ロックフェラー委員会。

(中略)
宮沢氏(宮沢喜一)は俗称『ロックフェラー委員会』(日米欧三極委員会)の数少ない日本側代表の一人であることで知られるように、有数の知米派政治家である。それだけに宮沢氏はアメリカ政界、そして背後にひかえる『ある勢力』の世界戦略が次に打つ手については熟知していると思われる。これが彼の強みであると同時に弱みである。『知りすぎた男』なのである。」
『ユダヤが解ると世界が見えてくる』宇野正美著 p28より引用

てことです!
岸田さん、ロックフェラーとご関係が深そうだ。
で、家系図がツイッターで流れてきまして、弟さんは三菱商事と書いてある。
ビンゴ!
そういうことでしたか。
それで麻生さんの派閥とも仲良くできそうな感じで、宏池会は吉田茂の流れだっていうし、

麻生さんはロスチャイルドと関係が深そうだし。
昔から、

今も

世界はこんなふうに↓権力闘争しているという。
こんなパワーバランスのなかで、今きわどい状況で、日本では誰か一人の独裁にならんように、みんなが納得する形におさめたように見える。
こいつらが権力闘争している今、日本の政界も誰かが出すぎないようバランスを保ったということなんだろう。
誰かひとりに権力が集中すると、世界の動きに先んじてフライングしてしまう。
日本のこいつらはあくまでしたっぱだ。
(あべちゃん自身は同列だと思ってる?「わたしゃ、13家族だし」って思ってそうだw。あんな強気の改憲草案出しちゃうんだもんな。これがあだになるで、きっと
世界に先駆けて、暴走すると、親分に消されてしまう。
日本が独裁になるにしても、外国の親分たちの間で勝敗が決まってからだろう。
今はまだ、まずいだろうということで、自民党のじーさまたちで、話がついたんだろうなwと想像した。

タローは代々、自民党の鉄砲玉的な役どころだ。自民党内にも左翼的売国奴が1人いてくれたほうが助かる。
みなさん保守を偽装していたいわけだから、そんなことやりたくないわけだ。
それを河野さんがやってくれて、ありがたいとみなさん思ってるはずだ。
だから、自民党では主役にはならないんだろうと思っていた。よっぽど狂ってしまわない限り。
予想通り、狂気は回避し、今のところはバランスをとることにしたようだ。
でもネトウヨのアニキがこの河野さんの売国の火消しまでしてくれてるとこ見ると、まだまだおまえを使いたいという自民党のじーさんたちの意思を感じるな。よかったな、見捨てられてないようでw(日本人にとっては迷惑だけど)
これから、徐々に、ワクチンのこと、ばれてくるから、「バンバン推進したおまえはそのくらいの地位でおとなししとけ」ってことやなw
こうして問題が明らかになるころにはやらかした当時者が異動になってるようにする。こういう危ない役目は、サラブレッドはやらない。鉄砲玉にやらせる。

あ、こっちの党外の鉄砲玉もw
岸田さんはこいつらを使わないだろうと書いてある。
茂木大臣は、そのお仲間の「維新が助太刀するって言ってますんで~」とへらへらと言っている。 

こんな感じだったのにな。もうお呼びでないってw

もともと麻生さんと岸田さんが手を組む大宏池会構想というのがあったそうだ。
2020年11月08日
自民党総裁選で菅義偉首相に惨敗して約8年ぶりの「無役」となった岸田文雄前政調会長が突然「大宏池会」構想を打ち上げたことが、自民党内に波紋を広げている。保守本流の名門「宏池会」の流れをくむ党内第2勢力で麻生太郎副総理兼財務相の率いる麻生派や、谷垣禎一前幹事長を慕う旧谷垣グループと合流することで、来秋の総裁選再挑戦に向けて党内支持拡大を狙う思惑がにじむからだ。ただ、秋波を送られた麻生氏や周辺の反応は概して冷たく、岸田派内にも「なぜ今、合流なのか」との疑問の声が出るなど、早期実現は困難との見方も広がる。 
(中略)
来秋の総裁選をにらむ河野氏ら次世代リーダーの台頭も岸田氏を脅かしているだけに、「大宏池会構想は岸田氏の悪あがきに終わる」(自民長老)との厳しい指摘も少なくない 

これが実現したんだな。あべちゃんたちを牽制するにはこれをやるのがいいだろうということで、まとまったか。
河野、残念だったなw
いつだって、ムダに戦うヤツは負けるもんだ。
徳川家康的になるべく戦わない人が勝ちをかっさらっていくもんさ。
岸田さんはいい悪いは置いといて、敵を作らないキャラのようだから。
すると、時が熟した時にはみんなが協力しやすいから、こうなるんだよなぁ。

鈴木善幸氏の息子さんが財務大臣になるんだって?
やっぱ宏池会。

そういうこっちゃな。
あべちゃんを牽制する流れ。

清和会のみなさん、統一教会、裏天皇ってのが露骨すぎてなぁ。
666とかあべちゃん&トランプの応援団も不気味だし。
トランプさんも悪党だったとバレてきてるし。人口削減してるし。

いや、でも、まだ、力持ってる以上、そこは平等に。。。w

9/30(木) 19:52
政界に詳しいジャーナリストの鈴木哲夫さんは「総裁選は本来、自民党のトップであるキングを選ぶはずなのに、今回はキングメーカーが誰なのかを誇示するような選挙だった」と指摘する。その上で「岸田氏を勝たせたのは安倍前首相、麻生太郎財務相、甘利氏のいわゆる『3A』。盟友とされる3Aの一人が幹事長という党最大の権力者に就くのは、安倍氏や麻生氏の影響力が残ることが明確に分かる人事だ」と述べた。

幹事長は甘利氏。
あべちゃんにスキャンダル火消ししてもらった甘利さん。正確には黒川さんか?
でも派閥は、志公会(麻生派)で、次期リーダーと目されている。
高市さんじゃなくて、甘利氏にしたのは、やっぱバランス。。。
そして、岸田さん、甘利さんに総理にしてもらったようなもんだしな。

自分の実力で総理になったというより、今は岸田さんが無難やから、じーさまたちが応援することにしたってことだろう。
てことは、じーさまたちに操られることは必至だね。

ま、彼なら、バックの外国の親分たちもしょーがねーなって納得するだろうしな。

国民目線ではとんでもない人事だ。
本当なら逮捕されてたかもしれない人が重鎮に。
あべちゃんも麻生さんも甘利さんも全員そうなんだけど)
甘利さん、有名なURの口利き以外にも、こんな発言や、

日本学術会議の問題や、問題がありすぎるわけだけど、
むかしながらの利権屋という感じで、問題の関係者の責任というものがちっとも見えてないのね。そういう発想がそもそもないから。
だから問題解決なんてぜったいできないし、敵対勢力にハメられるなんてことも起こるだろうと思う。だってハメるの、カンタンだもんw

こちらのブログより引用させていただきます。
甘利事務所の清島所長は、持ち込まれたこの話を甘い仕事と思ったのだろう。良く聞いたなら、乗るような話ではない。代理交渉に入っても、産廃法ではURが撤去費用の一部でも出さなければならない理由はどこにもない。本来なら、地主が自ら撤去する義務があり、薩摩興業㈱やURが撤去する必然性がなく、多少でも調べればわかること。
なぜ、簡単に話に乗り、甘利事務所の秘書が寄ってたかって一色武氏から色と金をたかっていた事が良くわかる。薩摩興業㈱一色武なる人物を甘いと見てしゃぶったのだろうが、実は虎視眈々と狙われていた。
 

ザツやねん。甘いねん。そりゃハメるのもカンタンやで。
で、カネと力で全部解決という頭しかない。
具合悪いと睡眠障害になってみたりなw
幹事長のお仕事もそういう感覚でやられるでしょう。
自民党めちゃくちゃになるかもな。そして国民が犠牲になる。

こんなふうに責任めちゃくちゃで支配に生きてれば、いずれ崩壊するに決まっている。
だから言うこと聞いて従ってると、巻き込まれる。
だからって、こいつらと激しく戦うといっしょに破滅するから、自分の意思でいるってことが大事だ。
必要なら自分の意思や考えを主張するってことだ。
みなさん黙って耐えるからさ、厚かましいこいつらにやられるがままなんだ。

もうそんなんじゃ家族も、自分の命や健康すらも守れん時代に入ったで。

政治家って、いったいなんなんでしょう。

地球はヤクザの星なんだな。

岸田さんは家系図見ると、ロックフェラーの王子という感じだ。
麻生さんはロスチャイルドじいさん。
甘利氏はこんな感じ。
あべちゃんは・・・

これ、よく見ると、お母様の洋子さんも李家に繋がるんだね。
洋子さんの産みのお母さんは別の女性ともきいたことがあります。朝鮮系の方と。
ほんとかどうかはわかりません。

こういう方々が代々政治家をやっておられます。
1人じゃないです。多いです。
民主主義で公正公平な選挙で選ばれてきたわけ、ないだろうと思います。

バランス、バランス・・・。親分に怒られちゃうからw

背景や家系や派閥は、置いといて、キャラを見るのもおもしろい。
Wikipedia「岸田文雄」より
安倍晋三とは1993年の当選同期であり、派閥は異なるが関係は良い。安倍が幹事長代理を務めていた時代に、党改革で議論を交わした仲とされ[28]、1度目、2度目いずれの安倍内閣にも入閣しており、信頼も厚い。特に、第2次内閣発足以降、「タカ派」と評される安倍が、連続5期、4年半余りにわたって岸田を外務大臣に起用し続けた理由については、岸田の実務能力を買ったともされるが[29]、『夕刊フジ』は「ハト派」で「親米派」でもあるが「親中派」でもある宏池会出身という点を鑑みて、菅、石破、河野らの人事も含め、中国をはじめとする周辺諸国への友好姿勢をアピールする狙いがあると報じた

岸田さん、激しいあべちゃんともうまくやり、みんなと仲良くするから、こういう時期には助かるのかもな。
タカ派とか極右とか極左ってのはたいていマッチポンプだからな。
そうだよな?秘書の配川さんがでかでかと人民日報にとりあげられている、あべちゃん?w 習近平に頼んでるのか?改憲したいから日本を脅してくれって。
そう考えると、穏健ってだけでもマシなのかもしれない。

だからって、岸田さんも、やっぱりロックフェラー王子だから、

一生懸命ちりばめておるw

岸田さんだって日本会議さ。しっかりWikipediaにも書いてある。

特技は「人の話をよく聞くということ」と総裁就任会見の場で繰り返し公言した[84]。政治家の道を歩んで以降、国民の声を「岸田ノート」として書き纏めた上で読み返しており、年間で3冊分、10年間で30冊近くになっていると話していた。「聞く力の原点であり、私にとって大切な財産」と2021年8月26日の会見で紹介した

てことなんで、おばさん岸田さんにははっきり言ってあげることにしました。


最近は、組織ぐるみで隠ぺいするみたいだからね、
(そうする意味がわかんないけど)
いってやらんと政治家も知らないかもしれないからなw
あらら。まだまだ国民が意思表示をしていかないとダメみたいね。
あんな憲法草案↓
なぜだろう。岸田さんには強気で言える。一見やさしそうだからだろうか?

あべちゃんは、ちょっと批判するとけっこう陰湿だからw
ネトウヨが大挙して来たらめんどうだし。
白色テロやられたら、やだからさw

でも、あべちゃんも、サラブレッドだから周りのサポートがすごいってだけで、
本人は、ぬけさくなんだろうと、おばさんは思っている。

なんかいろいろ夫婦ではずかしいし、タカ派だし、こっそり中国に売国してるし、統一教会すぎるし。
ガス抜き丸出しで、じつはあべちゃん応援してる666工作員とカルトの先生方、
そうとうシュールだ。
おばさんから見ると。

岸田さんご夫婦はお上品そうなんで、

あべちゃん負けるんちゃうか?
SDGsとロックフェラー、世界連邦なんていって、まだまだ力持ってるみたいじゃん。
あべちゃんがあんな独裁憲法草案ごり押しして、トランプさんが悪党ってばれてきてる今、
世界連邦のみなさんがまともなこと言ったら、勝っちゃうんじゃない?
あー、それでネトウヨのアニキが、河野太郎の中国への売国の火消しと擁護を?

あべちゃん、やっぱ衰退してきてるんちゃう?

世界連邦実現の道程・戦略(ロードマップ)」の性格と想定
1 今の時点での見通しを示す。したがって2007年版とする。時が経てば世界の状況が変わり、それに応じてこの見通しも進化する。
2 道程は現時点から世界連邦設立に至るものである。
3 実現までの推進力としては (1) 日本国政府 (2) WFMを中心とするNGO連合 (3) EU、AU、その他の地域連合、とする。
4 日本政府を推進力とする道として (1) 「世界連邦推進の閣議決定」の実現 (2) 憲法論議で全党一致の「世界連邦による平和構築の条文」にする が 不可欠とする。

え?ずいぶんと日本政府が中心みたいだけど。
しかも「世界連邦による平和構築の条文」にする が 不可欠
じゃあ、あべちゃんの独裁憲法草案なんてぜったいダメなんじゃないの?w

世界政府NWOはやだけど、あべちゃんの軍国主義裏天皇独裁よりはマシやわって、
みんなが思ったら、こっちが力持っちゃうんじゃない?
世界連邦が清い感じ出してきてさ。

5 世界連邦実現には日本とアメリカの同意と協働が不可欠である。
6 国際連合憲章から世界連邦憲法に移行するためには、
(1)世界連邦を志向する条約の賛同国を増やし 
(2)その賛同国に地域連合やNGO連合等も加えた「世界連邦設立連合」を拡大して行く 
過程が必要である。(以下省略)



あらら~、結局、一番戦わない人や派閥が最後勝利しそう。
NWO,世界政府、監視管理やりたいのはどの派閥もいっしょだもんね。

マシなやつが力をもっていきそうだ。
たぶんこうして、浄化はすすんでいくんだな。

でもワクチンはもう多くの人に接種済。
接種する前に、善に転じて止めてくれれば、私はそいつを応援したけど、
みなさん黙って推進した。今も。
清いこと言って勝ったとしても、おそろしいやつらだ。

今頃、裏天皇666カルトのみなさん、くやしがってるのかな?
ちょっと露骨にやりすぎたね。ギトギト戦いすぎるとそうなるのよ。

岸田さんも、まだ、どうか、わかんないけど。

ロックフェラー、国連、SDGs、ワクチンパスポート、陰性証明とか
言ってるからね。
◬ 組織構成 | WFM世界連邦ユースフォーラム より。赤おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
<自民党>
【衆議院】逢沢一郎 穴見陽一 安藤高夫 池田道孝 稲田朋美 井上信治 伊吹文明 衛藤征士郎 大塚高司 大西英男 小田原潔 加藤勝信 亀岡偉民 河村建夫 北村誠吾 岸田文雄  高村正大  後藤茂之 左藤章  塩崎恭久 柴山昌彦 下村博文 竹本直一 渡海紀三朗 中根一幸 中村裕之 中山泰秀 西村明宏 西村康稔  額賀福志郎  野田毅 萩生田光一 原田義昭 平井卓也 本田太郎 三原朝彦 宮澤博行 森山裕   山口俊一 山口壮  吉川貴盛
【参議院】 猪口邦子 岡田直樹 古賀友一郎 末松信介 武見敬三 中川雅治 馬場成志 山田宏

萩生田さんを官房長官にしたかったわけだなw世界連邦の人だったんだ。
露骨すぎるからやめたのかな。

世界連邦日本国政府担当
外務省 総合外交政策局
※いわゆる「世界連邦国会決議」を受け、麻生太郎(第92代内閣総理大臣)の決断で、日本国政府・外務省(総合外交政策局)に、世界連邦運動担当部署を、あらためて設置いたしました。その後、世界連邦から「内閣総理大臣・官房長官をはじめ内閣官邸、外務大臣等に対する提言」をはじめ、日本国政府のリエゾンとして機能しています。

出ました。麻生さん。そういうことみたいです。
大宏池会、そういうことなんじゃないですかね?
麻生さんがまたまた副総理で、力もってて、あべちゃんを牽制してるのはそういうことだろう。

あべちゃんはこのリンク先ページの一番下に申し訳程度に写真が載ってましたw
「イスラエル・パレスチナの双方の紛争遺族と対話する安倍晋三首相」って。
そのお写真だけみたい。
いまのところ、具体的にどう関わっているかの記載は見つけられていない。

日本の政界も、要注目だな。

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る