丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

〈また企んでます〉おばさん今日もやっちゃったよ!29

2020-06-14 07:10:49 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはよう😃 おばさんだよ!

実はね、おばさんまた企んでる。医療機関の方にたくさん荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)をお伝えしたいからね、来週あたり、大都会に繰り出して、たーくさんの病院にビラを撒きに行っちゃおうかなって!w

まずは医療関係者の方に安心してもらいたい!

それからね、最近、学校にビラをお届けし始めた。学校の先生は人数が多いから、うまく広げてもらえるといいかなって♪

現時点でのおばさんのブログのトータル訪問者数は12095人!!!

ありがとうございます♡ まだまだ行くからね!

初めて来てくださった方、こちらの記事からご覧ください。

医療関係者の方、こちらをご一読ください。

Dr.YさんのYouTubeチャンネルです。コミュニティのところに論文の画像をアップしてくださってます。


それから注意喚起情報がございます。 






ぜひお知り合いにも教えてあげてください。
このビラを「うちにこんなのきてたよ」って渡してあげてください。
メールにこのブログかDr.Yさんの動画URL貼り付けて、送ってください。
遠くに住む親戚、知人にはお手紙作戦もいいよ!

今日はさぁ、おばさん明け方にブログ更新しちゃったでしょ?

びっくりしちゃったよ、日本の国会議員が暴動あおってるんだもん。
それもけっこうきれいな女の人だ。見るからに黒そうなヤカラじゃないのに。
よく見といて!

最近、アメリカの暴動の事件のこと、よく書いてるんだけど、全然日本のニューズに出ないのね。出ても論点ずらしてんのね。

ANTIFA以外にもいろんな組織出てきちゃって、百花繚乱!

もう一度、言っとくが、社会主義も資本主義もどっちもあいつらが作ったものだからな!

マルクスもエンゲルスもユダヤ人!


AチームとBチームに分けて、戦争、暴動をでっちあげている!むかしっから!

○○主義ってつくっちゃうと人間は思考停止するから、支配しやすくなる!

もうだまされるなよ!

まったく、おばさんが24時間見張ってないと、あいつら何しでかすかわかんないな!

またなんかやったら、また報告するからね!


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、
初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る