丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

〈必読〉北朝鮮2(シンゾーの気持ち)

2020-06-20 04:31:17 | 北朝鮮
↑この記事で、「安倍さんと横田さんは親戚」ってバラしちゃったw

ちょっとすっきりした!

だから、拉致問題も横田さんに関しては、ちょっと別だよ。

家族会の方たちも気が付いてきたみたい。

「しかし、そうした安倍首相への注文はなく、逆に息子さんが「安倍総理、安倍政権は動いてくださっています。なので何もしない方が政権批判をするのは卑怯だと思います」と言っていて。「安倍総理とともに」には違和感を覚えましたし、まだ安倍さんを評価し、頼るのかと悲しい気持ちになりました。
 ただ、これも「救う会」の影響があるんでしょうね。「救う会」はいまや極右思想と安倍首相礼賛の日本会議一派に牛耳られていますから。」

もともと、横田さんはそうなんだよ。めぐみさんに関しては、そういう家系だとわかってて拉致されてる。


たぶん、南北がそのうち統一されて、そしたら横田めぐみさん表にでてくるんじゃないかな。

金正恩のお母さんみたいだから。国母だもんね。

そしたら、みんなそういうことだったのか!ってなって、日本と北朝鮮も仲良くなる流れになるのかな。それともみんな騙された!ばかやろーって気分かな。最初はそうだろうね。

南北統一も裏社会が決めたならば、なにがなんでも実現しようとしてくるからね。

あいつらすべてにおいて、計画どおりに進めようとしてくるから。

なんか、そういう秘密会議、よく開いて決めてるからさ。

あ!秘密会議についても書いとかなきゃなんないね。

おばさん、忙しいw

だから、南北が統一されるとき、そのときは、シンゾーは総理の座にはいないはず。シンゾーはうらみの象徴だと、おばさんは思っている。

シンゾーは日本うらんでるんだろうね。だって、おじいさん、李ギン(土へんに艮)さんでしょ?朝鮮王朝の末裔で日本にむりやり皇室のお嬢さんとの結婚というカタチで人質に連れてこられたようなものだから。おつらかったでしょうね。

だから、おばさん、シンゾーが日本のためにいいことなんてするわけないって思ってるの。絶対日本うらんでるもん。

父方のご先祖が李ギンさんで、母方のご先祖が岸信介でしょ?

なんか、もうどっちもすごいじゃん。そのシンゾーの意識を感じてみると、本人だけでなく、先祖代々続く、ものすごいマイナスの意識がつねにある。

だから、シンゾーはおバカさんだってみんないうけれど、そういうところに生まれたならば、もう本人もどうしようもないだろうとも思うの。

嫌いだけど、哀れみの気持ちももってしまうの。嫌いだけど。大嫌いだけど。

だから、なるべくシンゾーにとっても、国民にとっても、痛みが少ない形で、さっさと降参してしまって、お互いに楽になってしまえばいいと思ってしまうの。

けどね、シンゾー。
おばさんの大好きなDr.Yさんいじめてる張本人はおまえだって分かってるの。
だから、わたし、容赦しないよ。

Dr.Yさんが表に出てくれる=国益。みんな助かる。

シンゾー=日本を滅ぼしたい。人口削減したい。

わたしたち、どうやら宿敵のようだね。


真に日本のためを思っている人は、総理にしないんだよ。

あいつら、昔から、植民地支配するときも、少数民族出身者を支配者に祭り上げて、その国にうらみのある人物に政治をさせるって手段とってきてるから。
昔のインドも、今のイラクもそうやって統治してる。
そうやって民を苦しめ、国を弱体化させ、金をむしりとる。そういうヤカラ!

今の日本もまさにそうだよ。

だから、Dr.Yさんの妨害も当たり前なの。おばさんに言わせれば。

だからDr.Yさん焦らないでって思うの。無理にやって、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)表に少し出たとしても、あいつらの影響力があるうちは、また潰しにかかってくる。
そしたら先生危ないもん。

だから、おばさんがお守りする!みんなに荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)広めながら、あいつらのことも、みんなにバラす。

でないと、みんなも危ない。これ以上騙されていると。
命も守れないではないか。

私はそう思っている。



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。







最新の画像もっと見る