丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!18

2020-06-03 05:19:13 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
みんな、おはよう!暑くなってきたね。

おばさん、近所のコンビニに買い物に行くと、店員さんがなんかとてもやさしいんだよね。そこ、前にビラを置いたお店なんだけど、やっぱり正体バレてる?
もしかして、防犯カメラで確認しちゃった?おばさんのこと。
ダメだよ、「あなた丸顔おばさんですよね?」って聞いちゃw
あいつらが滅びるまでは正体隠すことにしてんだからw
今のところ、おばさんのところにはハニトラとかは来てない。
あいつらなんだか最近忙しそうだから、おばさんなんかにかまってるヒマないんだと思う。アメリカのやらせ暴動 - 丸顔おばさんのブログ

Dr.Yさんも今はまだサングラスをとれないんだ。先生、大丈夫だ!
ここにも正体を隠して、あなた様とともにあいつらと戦っている者がいる!
先生きっと、ずいぶんいかついおばさんが自分のこと応援してくれてんなって思ってらっしゃることでしょう。
ええ、おばさんが全力で先生をお守りします。おばさん医学はちっともわかりませんが、あいつらの動静をお伝えするからね!

最近、この記事が人気みたい。おばさん変態なの - 丸顔おばさんのブログ
ときどきgooブログのアピールチャンスっていうのがめぐってきて、記事をアピールできるんだけど、この記事アピールしようとしたら、NGワード入っててできませんって出たの(笑)たぶん変態っていうのがダメだったらしい。べつにエロいこと書いたわけじゃないからねw真面目だよ!内容は。

初めて来てくださった方、どうもありがとう!
こちらの記事からご覧ください。

それから注意喚起情報がございます。一度目を通しておいてください。

おばさんのブログの現時点でのトータル訪問者数は、なんと、8091人!!!
ついに8000超えだ!みなさん、広めてくれてありがとう!
こんなにたくさんの人が荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を知ってくれたんだね!よかったよ。
コロナが収束しちゃえば、あいつらの企み実現できないからねw

それじゃあ、今日も拡散よろしくね!
おばさんビラ使ってね。「うちにこんなビラ届いたよ」ってお知り合いに渡してね。ビラ - 丸顔おばさんのブログ
遠くにいる親戚、知人にはお手紙作戦で。

なんかいい方法思いついた方はコメント欄で教えてね!

それでは、おばさんは今日もみんなに拡散してくるよ。
あいつらのことも見張ってるからねw


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る