丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

イタリア、未接種というだけで社会から締め出される。でも感染者は接種者が圧倒的に多いとバレてきたって/ジェイコブ・ロスチャイルドさんからのお手紙

2022-01-06 19:26:14 | ワクチン関連のデモ・ストライキ
イタリアでついに衝撃の事態だ。
例の、合理的理由のいっさいない人権侵害を、段階的に強めてきている。

この続報です。

いつも貴重な情報と元気と癒しのお話をありがとうございます。
以下に、動画の内容を書かせていただきます。

#11 未接種というだけで社会から締め出されることになりました
内容。赤、ツイート、こちらで追記。青、わたくしのつぶやき。
小さい文字はジェイコブ・ロスチャイルドさんの手紙。
12月23日、接種者も人が大勢集まるところではPCR検査をして陰性を確認しなければならない&屋外でもマスク義務化っていう通達をしてきた。

屋外でマスク義務化。。。。
屋外で1人でいるときも。。。
そして接種者にも検査させてるのか。年末に照準を合わせてきたな。

30日、1月10日から交通機関を未接種者はいっさい使えなくなるっていう通達を出してきた。スーパーグリーンパスがないと公共交通機関がいっさい使えなくなる。
スーパーグリーンパス:
接種から9か月以内の人(12月23日まで)と
感染して治癒した人が得られる。
23日から接種から6か月以内と変更された。

ワクチン打ってないと、通勤通学できないんだ。徒歩か車でしか。。
しかも期間を短く。これは、追加接種やらせる気まんまんだな。

レストランやバールでの屋内での飲食にスーパーグリーンパスが必要だったんだけど、
1月10日からは屋外も禁止。
未接種者はレストラン、バールでの飲食はいっさい禁止。
今までは屋内のスポーツ、映画、コンサート、博物館、美術館などはスーパーグリーンパスが必要だった。
1月10日からは屋外も禁止。
外でサッカーしたくてもスーパーグリーンパスがないと禁止。

未接種者はスーパーと薬局だけしか行けない。こうなった。

未接種者だけのロックダウンだ。

1月10日から3月31日まで。

うわー。ついにそうなっちゃいましたか。。。
もう病院も行けなくなったと前回おっしゃってたもんね。
「しかも病院も行けないということなので、病院に行くためにわざわざ薬局に行って陰性証明をもらわないと、病院での治療が受けられない。」

家とスーパーと薬局だけの世界。。。

私たちも困りました。息子さんのダンスアカデミーがどういう決定をしてくるか、まだわからない。

そうだよね。わたしなんかは、事態が収まるまで引きこもろうとも思えるけど、
将来ある若い人にそれは酷だ。お仕事の人も困ってるだろうな。
前回の動画で、
「職業で、今回のスーパーグリーンパスが適用されるのは、医療従事者、学校関係で働く人、警察官
今までは普通のグリーンパスだったので未接種でも48時間ごとに陰性証明をもらえば働けた。
しかし、スーパーグリーンパス適用となることで、これらの職業の人は未接種という選択がなくなってしまった。
完全に義務化になってしまった。
とおっしゃっていたもんね。
お仕事辞めざるを得なかった人や、
あきらめて意に反して打った人もいっぱいいるんだろうな。
「自分で調べて気づいて!」って、私も、他の多くのみなさんも日々発信しているけれど、
イタリアの場合、気づいても、「打つか、仕事やめるか」しか選択肢がない職業の人がいるんだもんな。
で、打つと、日々書いているような、もろもろのリスク、最悪は・・・・。
仕事続けられてもそれじゃぁな。
やめたら収入が得られないし。

つまりだから、死んでしまえってこと?ジェイコブ?

まったく。。。こういう序列なんだな。
なんかあいつらのトップ、ジェイコブ・ロスチャイルドさんからお手紙来たみたいなんで、引用させてもらいます。

(上記ツイート添付のナカムラクリニックさんの訳より引用)
(ジェイコブ・ロスチャイルドさんからヘンリー・メイコウさんへのお手紙。)
Dear ヘンリー
あなたは問題を指摘するのが上手だ。
おっしゃるように、このコロナ騒動は世界の財政、資源、生産、消費、汚染、過剰人口を管理/規制するためのものである。
もっとも、あなたが何を考え何を言おうが、私の一族が支配する機関(イギリス王室、バチカン、メイソン、世界の主要な君主、企業など)はまったく意に介さない。

はっきり言ったな。
過剰人口を抑制するためだと?それはウソだったとバレている。
だからジェイコブはウソを言っている。いつもの言いがかりだ。
もうすぐおまえらが抑制されることだろう。

仮に未接種でも通っていいとなったら、公共交通機関は罰金覚悟で利用してリスクを負うしかないのかなと考えている。

あんまり監視がされてないということでした。でも見つかると罰金。
なによ、これ。ジェイコブ?

我々が支配するのは、金融機関だけではない。あなたの政府もメディアも支配しているし、地球上のほとんどすべての仕事、そしてあなたの銀行口座のお金さえ支配している。あなたはこの事実を変えることはできない。  
(上記ナカムラクリニックさん訳より)

はい。みんな知ってます。

イタリア在住の人に伝えたいのは、
今、罰金をいろんなところで科されているが、弁護士のところに持って行った人は全部免除になっているそうだ。
今回ももし、仮に罰金を科されたら、弁護士に持って行けばそれを弁護士がまとめて、裁判官のほうで免除してもらうことができるだろうと言っている。

今やっていることは全部、憲法違反なので、今までの罰金が免除されたというなら今回の件も免除されるに違いないので、みんな恐れずにやってほしいとYouTubeで弁護士がうったえている。
もし、今回の決定で今まで一生懸命耐えていたのに、ここでもうダメだとひるんでしまうことはやめてほしい。
私たちが抵抗することは力になるから、この狂った政治をなんとか止めなければならない。人数が多ければ多いほど力になるから、あきらめてはならないということです。
だから私も罰金を科されるリスクはあるんだけど、ここでひるんではならないと思っています。

そういうことか。やっぱり憲法があるうちは、物申せば免除になるんだな!
まだ憲法があるうちに、パンデミックをでっちあげて、こういうことをやっちゃって、そのうち本当に改憲させて人権を奪う計画なんだってな?ジェイコブ?

ヘンリーよ、あなたには理解できないかもしれないが、我々世界の指導者たちが背負っている重荷は、大変なものだ。我々は、イギリス王室やバチカンを含むすべての国家元首、そして世界の有力な家系とともに、世界統治の新秩序の計画を遂行するために、懸命に働いている。また、世界の貿易は大幅に拡張し、規制が必要な状況になっている。ヘンリーよ、あなたに尋ねるが、こうした計画や規制は、我々の力によるのでなければ、一体他の誰にできるというのか? 
(上記ナカムラクリニックさん訳より)

知らないよ。どっか他の星に行ってやってくれ。

23日に接種者も検査しなければならないとなったので、薬局は大行列。
主人の弟の彼女(2回接種済み)に陽性が出てしまった。
ちょっと具合が悪いと言っていた。
いっしょに過ごした私たち夫婦は大丈夫。
なにも症状もなく、息子さんがおおみそかに検査して陰性だったのでおそらく感染していないと思う。

イタリアの感染がこんなに爆発しているのは接種した人が感染しているからだと思う。もちろんPCR検査を莫大にやっているから、感染も莫大になるわけだけど、感染者数は去年よりも多い。でも重症化してる人はほとんどいないはずで、風邪の症状でも陽性になってしまうからだと思うんだけど。

よけい感染者が増えたってよ?ジェイコブ?これも計画通りなんだろ?

あなたは不思議に思っている。「このウイルスは脅威でも何でもない。ワクチンは明らかに不必要かつ役に立たない。何ならむしろ、淘汰への序曲、それ以外の何物でもないじゃないか」
あなたは尋ねる。「明らかに危険であり多くの死亡や健康問題を引き起こしているこのワクチンを、なぜ政府は国民に強制しているのだろうか」
さらに尋ねる。「なぜ政府は、ウイルス症状を効果的に治す安価な薬の使用を抑圧し、役に立たない危険なワクチンを使わせようとするのだろうか」 
(上記ナカムラクリニックさん訳より)

ぐだぐだ言ってないで、こたえろ!wジェイコブ。

最近の暴露では薬局でPCR検査をしていた薬剤師が、
検査キットの結果を出して陽性者が接種者なのか未接種者なのかを暴露した動画がある。
それによると30件の陽性のうち、たったの3件が未接種者で、あとの27件は全部接種者だった。しかも3回接種した人も3件含まれていた。
てことでアレは、感染防止には全然効果がないことがもう証明されている。

にもかかわらず未接種者だけに厳しい措置。本当に矛盾だ。

感染者30件中27件が接種者。
やっぱりそのくらいの比率か。。。
昨日の記事でも、オミクロン感染者の96%が2回接種者とか、
オミクロンは接種済み者が未接種者より3倍感染しやすい 状態だと取り上げた。
え?なに?ジェイコブ、
我々は現在、毎年ワクチンを受けるように人々を調教しているわけだが、そういうこと以上にもっと重要なことが起こっていることに、あなたは気付かないのだろうか?
中央集権的統制と共産主義について、私の友人のジャック(アタリ)が言っていることが正しいとすれば、「平等」こそ我々のアジェンダと新世界秩序の最も中心的かつ根本的な概念となる。我々が「全員がワクチンを受けなければならない」と言うとき、我々がそれを本気で言っている。そのことはあなたにも分かるだろう。しかしあなたが分かっていないことは、平等」こそがこの運動全体の本質ということだ。
 
(上記ナカムラクリニックさん訳より)

あー、おまえ平等とかいって、全員にこのワクチンを打たせて、
一人残らず免疫低下させて、感染しやすい状態にしてやるってことか!

反対派の政治家や弁護士がいろいろ考えているそうなので、長続きしないことを願って耐えることにしている。

年末、未接種者で、
私と同じような思いをされた人がいっぱいいたようだ。
未接種者ばかりが非難されてまるで感染源のように扱われている。
本当はむしろ接種者のほうが感染がずっと多い。

こういうふうに人々を洗脳したのも、おまえの指示だろ?ジェイコブ。

ヘンリーよ、あなたは様々な事実を突きつけて我々を攻撃しているが、そういうやり方はまったく時代遅れだ。
人々というのは、概して「ふりをする」ものだ。他の人が信じているものを信じるし、そうでなければ、メディア(つまり我々)に誘導されることをするだけのこと。
 
(上記ナカムラクリニックさん訳より)

やっぱりか。きみたち、大昔から情報戦しかけるのが定番だもんな。

また、政府が、「未接種者は公共交通機関を使えない」なんてことをして、あくまでも未接種者のせいにしたいようだ。

どーしても全員に接種させるの?ジェイコブ?
ヘンリーよ、「全員(everyone)」という言葉が鍵なのだよ。これは魔法の言葉だ。全員が同じことをしなければならない。我々が育成したすべての共産主義国家では、この新秩序において計画された「平準化」のための「平等」のため、人々が同じニーズと欲求を持たねばならない。そして全員が同じ命令に従うよう、調教されねばならない。 
(上記ナカムラクリニックさん訳より)

あー、やっぱどうしても全員に打たせたいのね。
それで、接種者が未接種者に圧力かけるように仕向けてるんだな?

でも接種者も大量に検査したことで、世の中の人が接種者も感染するんだと気づいたと思う。
義理の母も私たちにもPCR検査してから来るようにと言ってたけど、
自分たちがクリスマスに具合悪くなって、私たちは具合悪くないのを見て、
ちょっと考えが変わったようだ。
自分たちが具合悪くなっているのに未接種者だから検査してきてとは言えなくなった。
小さなところ気づく人が増えていけば一歩前進だ。

そうだよ。これから接種者の方ばかりが具合悪くなったりして、
ジェイコブの陰謀知らなくても、みんな気づいちゃうと思うけど?
あんた、どうすんの?

もちろん、マスクはウイルスには全く役に立たない。しかし大事なことは、トップダウンの命令に対する服従と適合なのだ。政府の命令に従って「全員」が着用する。これが重要なのだ。それは、全員を「均一(uniform)」にする制服のようなものだ。一体感、順応性、服従性、そして何よりも「平等性」を植え付けるのだ。

あ、みんなが気づいても、あくまで平等平等いって強制していくんだ?
おばさんは昔から、おまえらに洗脳されてる人とは一体感を感じられないんだ。
最近は、一緒にテレビ見るのももうムリだ。

ヘンリーよ、もう分かっただろう。ワクチンはこのプログラムにおいて心理学的な意味で極めて重要なのだ。きっちりコントロールしなければならないのは、衝動的で手に負えない人間の心だ。フランシス(ローマ法王)も同じように考えている。ワクチン全員接種計画は、遺伝子への作用を通じた行動制御への扉を開くだけではない。現在の作戦にとってもっと重要なのは、ワクチンによる心理的行動制御である。

あ、遺伝子書き換えて、行動制御って言っちゃった・・・・。

ワクチンがウイルスに対して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうか。そんなことはどうでもいい。とにかくこのワクチンは、人間の行動をコントロールするためにこれまでに考案された方法のなかで、最も画一的で協調的な心理的武器なのだ。
(上記ナカムラクリニックさん訳より)

ワクチンが有害とか、人が亡くなったり苦しんでいるのもどうでもいい。
心理作戦の意味で人々を服従させる武器、こういう目的ってことね、ワクチンは。
キーワードは「平等」。
ジェイコブ、おまえ、とんでもないな。知ってたけど。
こういう目的だってさ、このワクチン。

なのでイタリア在住の罰金を科された方も免除されると思いますので、
ここで考えを変えないで頑張っていきましょう。

ひとつひとつの抵抗が大きな力になると思う。(動画ここまで)

そういうことだね。
人々を心理的に服従させるためのツールだってジェイコブが言ってるから、
服従しないで、ひとりひとりの選択を認める(ジェイコブの言う「悪平等」の反対)ってできれば、
このワクチンは用なしとなるだろう。
ワクチンに効果ないことを隠しもせず、平気で報道するあいつら。
それは、みんなが気づいても、あくまで平等平等いって強制していく作戦だからのようだ。
そんなの、うまくいきますかね?気づいた人増えてきてるけど。
もちろん「従う」と選択する人もたくさんいるだろうからな。
そこを分断させて戦わせて、支配していく作戦か?
うん。ながったらしく、しつこく書いているもんねw
とにかく、合理的な理由なんてないの、わかってて、押し付けるしかできないという感じ。
そして世界を支配するのもけっこうしんどいねん、と冒頭に書いているw
だからそろそろ人権を取り上げて、最終的にはAIで一律に支配するってしたい。
楽したいんだね。ロスチャイルドさんたちは。
そうよね、何千年も支配してきて、くたびれてきたから、最後のやけくそって感じね。
それがオウンゴールにならなきゃいいけどねw

ジェイコブが打たせたいわけだから、ジェイコブの手下たちがワクチン推進するのも当然だ。
トランプさんもジェイコブの手下だもんな。ワクチン推進してるのも納得だ。
トランプさんはジェイコブには全然かなわないだろうなと感じた。
ジェイコブは、やっぱり言ってることが、したっぱの手下たちとは違う。
人間の心理的なことをよく知っているのね。
それで、この手紙はたぶんジェイコブ本人のものの可能性が高いなと感じた。

あなたの文章はここ英国の私の裏庭にも届いており、「真実に敬意を」と称するあなたのサイトを見ることができる。もっとも、そのやり方は時代遅れで、規模も小さく、無名かつ下品なフォロワーがいるだけのサイトだが。影響力のある人物は誰もあなたの言葉など聞いていない。ただ、私は特別な機会(今回のあなたの投稿のような機会)に、あなたの誤りを正す必要があるとも感じている。 

ジェイコブ、ネットするんだ。そしてブログをチェックしてるらしい。w
で、ヘンリー・メイコウ氏のやり方がまちがってて、下品なフォロワーたちだとイヤミ言ってるんだけど、
おばさんは、一理あると感じた。

あなたは、これらの問題を解決するために私たちが使っている方法に対して、懸念を表明している。あなたはそれを「全体主義」とか「共産主義」だと言っているが、我々にとっては、それらは「真実」「自由」「正義」といった類の抽象的な言葉に過ぎない。どんな危機においても、人々は感情で行動するものだ。実際の事実や批判的思考、理性に基づく行動などしないのだ。

人間は感情の生き物だ。どんなにきれいごとを言ってても。
自分が普段実感している感情が自分の現実を作っている。
そして、思考に走ると感情を感じなくなる。ここをあいつら、支配に利用している。

自分の感情をないがしろにして感じなくなると、人は戦うんだ。
今、そうなっている。多くの人が正しい・間違ってるで戦っている。
コロナにしても、ワクチンにしても。
そうではなく、感情に焦点を当てると、
「もう意味のない対策はうんざりだ」
「多くの被害が出ているワクチンを打つのはこわいよ」
とか、そういう気持ちの、自分の本音の話になる。
こっちのモードだと人と心を感じあえるんだ。通じ合えるんだ。繋がれるんだ。協力できるんだ。
あいつらがやりたい分断の逆だ。
このモードになってはじめて、あいつらに勝てるよとわたしはよく書いている。
ジェイコブはそれをよく知っている。
で、ヘンリー・メイコウさんのことは、私はよく知らないんだけど
陰謀を暴露している方ということだから、思考の闘いモードなんだと思うんだ。
ジェイコブはそこを「誤り」とイヤミたっぷりに指摘している。

あなたは明らかに我々のレベルに達していない。あなたの文章から漂う知的なプライドはけっこうだが、それは人々に、社会に、何の変化ももたらさないだろう。あなたは、時代遅れのコミュニケーションの中で孤立しているに過ぎない。論理と事実は(科学における論理と事実さえ)、支配されているのだよ。あなたが我々のやり方にグダグダ文句を言ったところで、事態は何一つ変わらない。

思考は意味ないと言っている。
正しい・間違ってるで戦っても、そこもわしらが支配してますんでと。
そう。昨日も書いたように、エビデンスも完全支配状態だ。
よってめちゃくちゃだ。それで専門家も判断ができず、それで多くの人が被害をこうむっているわけだ。
それでも、人々は、やるのね。
例えば、オミクロンではワクチン効果がマイナスだとデンマークで出たではないかと、誰かがお手洗いDS先生に言うと、お手洗いさんはそれはデマだという。
現状から、打った方のほうが多く感染しているわけだから、たしかにワクチンはマイナスなんだろうけど、
その根拠となる論文自体は、ザッカ―バーグのあやしい査読前論文サイトからのものであれば・・・、決着のつかない不毛な闘いになる
こんなのもジェイコブが支配しているわけだw。
論理と事実は(科学における論理と事実さえ)、支配されているのだよ。」

だから、人間同士を戦わせておけば、自分たちに歯向かえない。
協力できないから。
そして、勝手に潰れてくれる。こういう作戦です。
全部、策略どおり。みんなで仲良く、争いながら、ジェイコブの策にはまっている。

だから私はそういう不毛な議論はしないの。
不毛な議論や根拠なき断定は避けつつ、ゆるっと謀略を示唆するようにしている。
ジェイコブの工作員や、洗脳されてる人と、
ジェイコブが操作してる事実やエビデンスについて争っても無意味なんでね。

問題の中身が何であれ、それが深刻な問題であると世間一般が認識していれば、大事なのは解決策とその解決策への協力である。

わかっているね、ジェイコブ。
正しい・間違ってるの思考で闘うことじゃなくて、協力なんだよと言っている。
さすがですよ。

我々は問題を設定し、その解決策を提供する。

我々はそうしてますと。
「問題」も、おまいらの場合、マッチポンプのでっちあげだけどなw

実のところ、20世紀を支配したのは、事実でもなければ理性でもない。心理学の利用こそが20世紀を背後で動かした原動力だ。なるほど確かに、あなたは知的であり、ジャーナリストとして能力があるかもしれない。しかしあなたがこの世界で現実的な力を持たないのは、このあたりに理由がある。
あなたは、パンデミックやワクチンについての真実をあばき出すことで、人々に影響を与えられるとでも思っているのだろうか?

最近は、心理学で支配しています、と手口まで明かしてくれている。
あんたは知的だけど、思考では勝てないのよと。
それだけじゃ人々も目覚めないよと。

さすがだね。

敵にこんなこと言うのは、
どうせ教えてあげても、その意味するところがもわかんないだろうし、
一朝一夕ではできないことを知っているからだ。

だから、邪悪なのに、一理あるイヤミだ。悪魔でも、やはり一流は一流だ。
おばさんは味わい深く読ませてもらった。
そして、邪悪なのに、おばさんと同じ考えで、
このへんのところをわかってるヤツが地球にいたことがうれしかった。
日本のしたっぱのあいつらのなかに、このへんを分かってる人がいるだろうか?
私は今のところ、お目にかかったことがない。
日本のあべちゃんなんかは、ジェイコブから見たら赤ちゃんみたいなもんだろう。
不器用すぎて。
そこらへんが手下のあいつらと、トップに君臨するジェイコブの差だと思った。
みんなが従い、逆らえず、長年支配し続けられるのは、ちゃんと理由がある。

でもな、ここまでわかっていたならば、
いくらでも、人々にいいプロパガンダ流して、教えてあげて、意識を目覚めさせて、才能を豊かに発揮させてあげて、地球を愛の豊かな星にすることもできたはずだ。
そうはしなかった。

それはなんでか?ってことだ。
そのくらい心理学を極めていても、
結局は愛ではなく支配なら、小手先のテクニックにすぎないわけだ。
金持ち意識や自分を大切にする意識は、我々庶民よりはずっと身についてはいるけれど。
やはり支配だと、やってる本人たちも疲れるわけだ。消耗していくわけだ。しんどいわけだ。
マフィアのボスみたいなもんだもんだから。
だからもう、いっそのこと人権うばって、AI支配にしちゃいたいんだね。
(愛であれば、疲れない。いくらでも発展していく)

いつまでたっても感情の大切さや愛のわからない、
思考で戦うだけの下品な羊たち。
問題を起こし、自分の家族や子どもとも愛の関係を築けず、虐待したり、引きこもりにしたりしている。
もうこいつらええやん、ゲームオーバー、とばかりに、聖書のとおりに起こしているんだな。

でも、カンタンなの。
やんなくても大丈夫なことを見つけたらやめていい、あとでやる、先延ばしにするってことを自分に許すことだ。
もしくは疲れたら、ちょこちょこ休むってことだ。

これを心掛けるだけでもずいぶん心の平和が保てるんだ。
それで少し心と体が楽になったら、その余裕ある状態で、年末の空気を味わうことだ。
思考を止めて。
あれやんなきゃ、これやんなきゃと思ってるときは、味わえていない。感じていない。そういうモードだと思うんだ。思考に忙しくて。
思考と「感情を感じる」ことは同時にはできない私たちなんだ。

自分にやさしくする、自分を愛することで、羊状態から抜けられるの。
我慢しなさいと、今まで教わってきたことがあいつらのプロパガンダだったの。
その逆が正解だったの。愛だったの。
自分を愛せると、人も愛せるようになるの。自動的に。
だから単にリラックスして、感情をかんじるってことなの、思考を止めて。
このモードだと、謀略もすぐわかるし。気づくようになるし。
なのに、正反対のことを、日本人にも刷り込んだな?
弟子のジャック・アタリをつかって。

利他主義や、自己犠牲は、じつは、支配や闘う方向に向かわせる危険なプロパガンダだ。戦時中もこれでやられたのではないか?
人は、自分を大事にできると、自然に他人も大事にできるの。
この逆を刷り込んでいる。これ、わかっててやってるぞ。心理学知ってるんだから。
人は、他人のためとか、家族のためとか言って、自分をいじめると、
もう他人も支配するようになって、大変なことになる。
ファイザーの社長も同じようなこと言って、打たせようとしてただろ?
(引用記事より)
「ブーラ氏はワクチン接種をしたがらない人々に向けて強いメッセージも発した。

『(ワクチン接種を)恐れている人たちに伝えたい。人間の感情の中で、恐怖よりも強いのは愛だけだ』

『なので私はいつもこう言っている。ワクチンを接種するかどうかという決断は、あなたの健康だけではなく、ほかの人の健康、特にあなたが一番に愛する人たちの健康に影響を及ぼすことになると。あなたはその人たちと接するからだ』

『だからこそ勇気を出して恐怖心に打ち勝ち、正しいことをしてもらいたい』」

おまえが打ちなさい。打つことは愛なんだろ?

こういう心理学の洗脳手口を、ワクチン打たせるのにも活用している。

さて、どっちのモードで生きるかは、自分の自由だ。
片方は、がんばって生きているのにも関わらず人格低下、今のご時世では命にもかかわる。
片方は、勝手に自分も相手も愛せるようになって、気づいたら勝手に聖人君子になっていることだろう。
体も健康にバランスを取る術が、感覚的に、自分でわかるようになるだろう。
どっちがほんとでどっちがウソか、見破るのは自分自身だ。


最新の画像もっと見る