丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

イタリアのワクパス廃止デモの続報5~グリーンパスの内容が強化「スーパーグリーンパス」

2021-11-30 22:42:12 | ワクチン関連のデモ・ストライキ
イタリアのデモの様子とワクパスの状況についての続報です。
動画の内容を以下に書かせていただきました。
赤、こちらで追記。青、わたくしのつぶやき。

#8 ローマのグリーパス反対運動の大規模デモに参加しました  
2021/11/21 配信
ローマのチルコ・マッシモという場所でのデモ。
シュプレヒコール:「こどもから手を引け」
歌:「僕らみたいな連中はけっしてあきらめない」
シュプレヒコール:「自由」
演説:
「この自由は私たちの先祖が多くの犠牲を払って勝ち取ったものだ。本当に多くの犠牲をはらって手に入れた自由を、2020年3月にその自由を譲ってしまった。コンテ首相たちに、恥を知れ!
こうなってしまった以上、私たちの道を歩んでいくしかない。
再び自由を手に入れるための道を」

(夜。たくさんの人がライトを持って集合)
シュプレヒコール:「真実を!」
演説:
「私はパレルモから来ました。イタリア中をまわっています。
いつも車での移動です。グリーンパスのために、誰も私に検査を強要することはできない。私の自由は誰のものでもない。」
今はグリーンパスがないと長距離の電車に乗ることができません。

8:42~
毎週土曜日、イタリア全国の大都市で、グリーンパス反対デモが行われるようになってから、3か月以上が経過しています。
トリエステがシンボルになって広がった運動のその勢いは止まることなく、ますます規模が大きくなっています。

それにも関わらず政府は・・・

ワクチン未接種者への対応を、さらに厳しくする方向で検討しているようです。
未接種者のみをロックダウンにする?

PCR検査(15€)で48時間有効のグリーンパスを
50€の検査で24時間有効に変更する?

相変わらずメディアは、ごく一部を除き偏向報道を続けています。
ワクチンを受けないという選択をする人が、なぜそこまで受け入れられない社会になるべきなのか、そこにもはや科学的な根拠も、倫理的な根拠も見つかりません。

そうです!
日本の弁護士さんたちも、医学的根拠も法的根拠もないと、声明を出してくれている。

なのに都合の悪いデータはメディアでいっさい出さず、未接種者を非難し、差別化を助長する報道を続けています。

唯一の救いは、メディアのウソに気づいた人が、日に日に増えているようであることです。

まだまだ政府との長い闘いは続きそうですが、けっしてあきらめず、意思表示を続ければ、きっといつか変わると信じています。

ローマを追放されたステファノも、全国各地を演説にまわって、勇気を与え続けてくれています。

私たちのような人々はけっしてあきらめない。

ご視聴ありがとうございました。今後も応援よろしくお願いします。

ステファノさん・・。おばさん、涙出ちゃう。。お元気なんだね。
予想はしてたけど、ますます規制を強めようとしているね。
そして、なんとグリーンパスも、、、

#9 スーパーグリーンパスとは??
2021/11/27 配信

状況は悪化している。
グリーンパスの内容が強化されてしまった。
12月6日から1月15日まで施行される「スーパーグリーンパス制度」というもの。
1月15日で本当に終わるのかどうかあやしい。
今までもどんどん延長されてきた。
これまでのグリーンパスは、
12か月以内に接種している人か、
6か月以内に治癒している人か、
48時間以内に検査をして陰性が証明されている人、
このいずれかがあれば、グリーンパスを持てた。

スーパーグリーンパスは
接種していない人は完全に排除されることになりました。
さらに、接種した人でも12か月ではなく、9か月以内に接種していなければならないい。
治癒した人はスーパーグリーンパスを持てる。

ほんとだ↓。やんなっちゃうね。
教えてくれてありがとうございます。
おばさん、最近、世の中がますますファシズム、ナチスっぽくなってきちゃって、
気が滅入ってきちゃってさ。
わかってたんだけど。こうなることは。だいたい。
もう、酒のんじゃうね。
今日はスコッチの水割り。つまみは白身魚のフライだ~。

あいつらはさ、ナチスも多分そうだったんだと思うけど、
「頭だけで考えたら正しい」っていう状況をつくるのね。
もっともらしい大義名分、プロパガンダをつくったり。
今はウイルス。ワクチンで分断ね。
あのときは、
第一次世界大戦後の不況でみんなが苦しいときに、
「ユダヤ人こそ我々の敵だ、不幸の原因だ」と叫び、人々の憎しみをあおったそうだ。 

そして、裁判なんかは法と証拠がすべてだから、それさえそろえばなんとでもできる面があるよね。
悪いヤツはそれさえ揃えれば、なんだってできるな~って考えるよね。
それが揃ってなくても裁判官買収しちゃったりね。

大変なことやっときながら、だ~れも逮捕されない。責任もとらない。

1945年11月、米英仏ソの連合国によるニュルンベルク国際軍事裁判が開かれ、ナチ・ドイツの犯罪が裁かれた。ヒトラーはすでに自殺をしていたため責任を免れた。21名のナチスの指導者たちが被告となり、19名が有罪とされた。
 パレスチナに建国されたイスラエルでは、新しい力強いユダヤ人の国づくりを目指して、ホロコーストを生きのびた人たちは自らの苦しみを打ち明ける機会は少なかった。

じゃあ、この高齢の写真は?ドイツのそっくりの女性首相は?

画像出典:
「ヒトラー逃亡」説の実態~ヒトラーの死にまつわる数々の疑惑~  より

だから頭だけで、思考だけで、情報を処理してると、ひどいことをされていてもわかんないんだと思うの。
だから、あえて感情を中心にして、自分の感覚で書くようにしているの。
そして、みなさんに感じてねってメッセージをおくっているんだ。

12月6日からだけど、クリスマスシーズンになる。
スーパーグリーンパスがないと、レストラン、バー、映画館、パーティなど人が集まる室内の施設にはまったく入れない
陰性証明を持っていても、接種していないと入れない。

あいつら、クリスマスシーズンや年末年始、めがけて仕掛けてきてるよね。
だいたいGWとか長期の休みは、自粛ってパターンだもんね、今までも。
オミクロン株もタイミングばっちりだもんねw
人々を自由に移動させたくない。親睦を深めさせたくない。親戚友人で団結されたら大変だ!って思ってるよねw
たいしたことないって報道出たね。しかもロイターがよく出したな。

今までは長距離の電車だけ、グリーンパスが必要だったんだけど
12月6日からはすべての公共機関、市内のバスとか地下鉄に乗るときもグリーンパスが必要になる。これは幸いスーパーグリーンパスではなく、従来のグリーンパス。

でも持っていない人は、地下鉄に乗る際は、わざわざ薬局に行って、15€払って陰性証明をもらわないと、公共機関はいっさい使えない。

じゃあ電車やバス通勤の人は2日にいっぺん薬局で検査して15€か。。。

しかも病院も行けないということなので、病院に行くためにわざわざ薬局に行って陰性証明をもらわないと、病院での治療が受けられない。

これが、ゆるせん!
ん?もう、病院の意味がない?
そういう検査したり、陽性出た人だったり、そういう人を受け入れる場所、だよね?病院って。
その他もろもろの不調を抱えた方。
出産する方とか。
存在価値が、変わっちゃうね。
あ、医療もデジタル化してAIのお医者さんってするんだもんな。

幸い私たちは健康なので、大きな影響はないかなと思う。

急に具合が悪くなった場合はどうするんだろう?急患の人。
それもそのうちワクチン受けてないと見殺しにするのかね?

じゃあ病院に行かなくちゃなんないから、しょうがないからって打って、
その結果何か問題が起きると、病院は塩対応↓。
自分ら責任とりたくない、逃げたい、関わりたくないと、そういう態度に出る。
少々幼稚ではないか?
責任を見極めていないからそうなるんだ。
最初から責任がめちゃくちゃなワクチンだから。
本来は、そういうワクチンだということを患者に説明してから打つのが筋なわけだ。
ニュルンベルク綱領を無視している、ナチスの人体実験と同じって書いてたね。5月に。いよいよそうなってきたな。

打つと決めたのは患者の選択であるから、患者にも責任があるわけだけど、
医師のほうも説明不足だから、
問題が起きて助けられない場合に、患者自身に責任を返すことができない。
医師も説明責任を十分に果たしていないから。
責任のなすりあいになる。
それが嫌だからって意地悪したり、拒否したりして逃げている。
こういうことが起きていませんかね?

こんなふうに責任がめちゃくちゃだと現実的、心理的にトラブルになる。
(あいつらは上記の通り責任を取らずに逃げる。今回もそうだ。昔からだ)

こんなの、AIのお医者さんでいいわってなっていくだろうな。
時の経過とともにワクチンの真相も明らかになっていくだろうから、
わざわざ診察拒否しなくても誰も来なくなるだろう。

でも命かかってるから、自分と合う考えのお医者さんがいる病院さがして行く、となるかな?
こんなふうに分断がすすんじゃう?
あいつらの言うこと丸呑み無責任医療機関と、
責任がおかしな医療をしない、話合えるお医者さんと。
みなさん自分に合ったところに行く。
これから弾圧が強まるにつれ、後者のニーズが高まるかもな。

ああそうか。
従う人と、
従いたくなくて、知恵を絞って、暴政のスキマをぬって、対処法を考えて生き延びていくって人と。
こうなっていくのかな?
社会が落ち着けば、それぞれの選択ってことでいいけど、
それまではサバイバルってことだろう?
それまでは自分の頭で考えて乗りきっていくってことだ。

息子のダンスアカデミーは、従来のグリーンパスのままということなので、
今まで通り、陰性証明を48時間ごとにもらって通うことは、できるはず。

そっかぁ。そこは現状維持かもしれないけど、2日にいっぺん鼻綿棒だって、相当やだよね。強制接種よりはマシってだけで。

一番心配なのは、スーパーに行くのにもグリーンパスが必要となったら、困るなと思う。スーパーと薬局はグリーンパスなしでまだ行ける。

これやっちゃったらさ、打たないなら死ねって言ってるようなもんだからね。

でも段階的にこうして全員強制接種にしていこうとしてるよね。
行きつく先は、打つか死ぬかってとこまでやりかねないね。このまま行けば。
やっぱナチスっぽい。。。ファシズムそのものだろう。

職業で、今回のスーパーグリーンパスが適用されるのは、医療従事者、学校関係で働く人、警察官。
今までは普通のグリーンパスだったので未接種でも48時間ごとに陰性証明をもらえば働けた。
しかし、スーパーグリーンパス適用となることで、これらの職業の人は未接種という選択がなくなってしまった。
完全に義務化になってしまった。

やっぱそうだろう。仕事から締め出し。
医療従事者、アメリカでも、接種拒否の失業者が出てるだろう。
どうしよう?こんなの。
私だったら、しょうがないから仕事辞めて、なにか未接種でもできる仕事を転々とするかな?アルバイトでも。
打つしかないと圧力に負けて打って、ぽっくりいっちゃったら家族守れないし、
ぽっくりいかないまでも、動けないような重篤な状態になっちゃったらもっと大変だし。だるいのがずっと続くのもごめんだ。

警察はデモの弾圧に使いたいわけだから、
これが踏み絵となるわけだ。
自分が接種拒否の人はこういった弾圧も拒否するだろうからな。
この女性がいったいなにをしたというんだろう?
ワクチン?マスク?もう理由なくこういうことをしてるの?
理由あるといっても、医学的根拠なし法的根拠なし憲法違反。
迫害だろ?

学校関係・・・。

公務員に強制したいのか?

1933年4月7日
法律で公務からユダヤ人を免職
ナチス政権は、「専門的公務の回復を図る法」を制定します。この法律は、ナチス国家の反対者と思われる人たち、つまりユダヤ人と政治上の反対者たちを排除するためのものです。その結果、公務員は両親と祖父母の宗教を示す証拠書類を提出することで、自分が「アーリア人」の子孫だと証明することを義務付けられます。そうすることができなければ、公務から免職されます。

同じではないか!
公務員は公僕( (「僕」はしもべ、召使の意) 公衆に奉仕すべきものとして、役人、公務員をいう語。 )であって、おまえらの犬じゃないんだよ!
そこんとこ、あいつらカン違いしてるだろう!あべちゃんなんかも。

警察官のうちまだ20%は未接種。これからどういう混乱が起こるのか心配。
いまのところ未接種者はデモに参加したりして平和的に訴えているんですが
全然効果がないようなので、まだまだ長期戦になると思うのだけど、
暴力の方向に行かないことを望むばかりだ。
もしかしたら戦争になるかもしれない。
それを望んでいる人たちがいるのではないかという話も聞くので
そうならないことを望むばかりだ。

仕事。生きる糧を取り上げる。これは迫害でしょ?
それに対して平和に抗議すると、これだ↓

デモのみなさんを挑発しているんですかね?警察は。
水をぶっかけるのが感染対策なんだそうだ。よけい風邪ひくだろ!

希望は、水面下で、科学者、医者が政府に対して訴訟を起こしているらしい。
パンデミックが始まってすぐに医療機関がやっていた治療法が、かなり間違っていた。不適切だったそうだ。
それで多くの犠牲者を出してしまった事実があって、その訴訟が進んでいるらしい。
弁護士も、政府が今やっていることは憲法違反であると言っている。

いろいろやってくれてる人はいるんだよな。内部告発とかも。

それからEUの議会ではグリーンパス制度で人々を差別化するというのは完全にヨーロッパの憲法違反だときちんと表明している。
EUで表明されていることが、各国政府を規制できないのか?よくわからないことだらけだ。
憲法違反ばかりしているのにそれが通用している世の中だ。
訴訟を起こしても、裁判自体が汚染されていると・・・。裁判官が買収されていると・・・。

私たちができることは、希望を捨てず、我慢。
私たちと同じように考えている人は世界中にたくさんいると思うので
ひとりじゃないんだということは必ず心に留めて、がんばっていこう。
健康に気を付けて、がんばっていこう。
そんなことしてるのか?

ここまでする、やつらの目的は、これだ↓

ツイート字幕を書き起こし
私たちはプロテイン・ポスト・ヒューマンになるのだと思います。
彼らは私たちの健康状態がよくないほうが都合がいいんです。
それがこの、トランスヒューマニズムプログラムの計画ですよ。
日本の教師と話をしたとき、少し前のことですが、ムーンショット計画の文献を読むよう勧められました。
日本もソフトバンクが設立のため出資したイノベーション・ファンドはAIロボット関連では最大手です。
またNTTは、デジタルツインと6G に携わっていますね。

グラフェンと電気つかって、神経治療する装置を開発しているし。製薬会社のメルクとグラフェン会社が結託して。
これもプリオン病で脳神経がやられてしまう人が増えることを見据えているように見える。
そもそもこんなふうに人工的な装置をわれわれの体に入れるために、生物兵器ウイルスとワクチンのセットでこういう事態をつくりだしているわけだ。
その最終目的は人間を半ロボット状態にして、人工智能666に繋げて管理しようというムーンショット計画なわけだ。そして、遺伝子のコード化、パテント(特許)化。


この絵↑だって、じゅうぶん、衝撃的なのにさ、
そしてムーンショット計画について見る限り、2050年までには人間は物理的な、心と体を持たずに、時間と空間の存在になるようです。
では実際にどうやってそこまで行くのでしょうか?
2050年までに。
実際に努力しない限り、つまり肉体の必要性を追求し続けないかぎり、肉体を失ってしまいます。
例えば、苦痛がある場合、肉体に対してなんらかの負荷がかかると、病気で苦しんだり、慢性病や痛みでつらい思いをすると、すすんでアップロードするかもしれませんよね、自分の意識を。アバターに乗り換えようとして。

そうだよな。ああ↑なったら、もう体なくてもいーじゃんってなるよな。
遺伝子治療とかも、もういらなくなっちゃう?
今後、相当気合い入れないと、肉体を失いたくなっちゃう。
苦痛だと、自らアバターにしますって希望しちゃう。
あ、そのために、病院はもういらないのか?
ヘタに治さんといてくれということ?
ワクチンで責任めちゃくちゃで医療崩壊も、なんだか都合がよさそうだもんな、あいつらにとっては。自分らは責任をとらないで、お医者さんに肩代わりさせる?

環境悪化が健康に影響するかもしれません。
様々な放射線害など。例えば、頭部にあるスマホや頭上の5Gスモールセル、そして他の害もあるでしょうね。
彼らは急いで私たちを、肉体から離れさせたいのだと思いますよ。
それこそ想像を絶するアンチ・ライフ・アジェンダですよ。

それが最終目標か。体がない世界・・・。
おばちゃんにはもうわかりません。死んでるのとどう違うの?

もう、これから何度も打つと、体しんどくてしょうがなくなる。
免疫は学習能力があるから、体が記憶する。
そのため免疫反応は、接種を重ねるごとに、効果が増す。
それはつまり、コロナワクチンの場合、自分の健康な細胞への破壊が、回を重ねるごとに強まるってことか。
自分の細胞がスパイクタンパクを作るようになるわけだから。
自分の免疫が自分の細胞を破壊する。回を重ねるごとにこれが強まる。

肉体を離れたくなるかもな。

しかし、私たちの未来がどうなるかを理解すると、ダボスのメンバーが見据える、ポスト・ヒューマニズムなのです。
それはシリコン版の恥ずべき非道な行為です。
これである程度わかると思うんです。彼らが本当に意図していることはなにかが。

これだな↓
(動画 世界経済フォーラム クラウス・シュワブ会長らダボス会議のエリート経営者がコロナ後に構築するトランスヒューマニズムな世界 より。記事↑にリンク有り)
「今日、最後のお話で、体内に埋め込むチップのお話をされましたよね?
それはいつ頃になりますか?
シュワブ:数年以内には確実です。まずは人の服の中に埋め込みます。
それから
脳や皮膚に埋め込むことを想像してみましょう
最終的に我々はデジタルな世界でコミュニケーションを行うでしょう。
我々は物理的、生物的、デジタルが融合した世界に存在するのです。」

ヤダよ。なにが「想像してみましょう」だ。
こんなことを真面目に言ってんだからやんなっちゃう。
つまりは、ウイルスから始まった暴力だ。全部。最終目標はこんなことだ。

ナチスの政権獲得から80年にあたる2013年には、
メルケル首相が次のようなスピーチをしました。
「ナチスが生まれたのは、一部のエリートだけの責任ではない。
だまっていた市民にも責任がある」。



そっくりなお顔で、言っちゃいますか、そういうこと。

市民は黙ってないで、ちゃんと平和的に立ち上がってるじゃないですか。

水ぶっかけて、弾圧してますけど。
2021年11月19日

ドイツもイタリアと似たような感じみたいだな。




最新の画像もっと見る