丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!41

2020-06-27 07:10:15 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはよう!おばさんだよ。

昨日はね、ケータイの料金プランの見直しに行ってきた。そこで、なんとかこっそりケータイ屋さんにビラを置いてきたいと思い、やっちゃったw

まず、チラシのホルダーに仕込んだ。
それから、お手洗いのトイレそうじのチェック表の
こういうクリップボードの後ろに挟んできちゃったw

どうもすいません。ケータイ屋さんの皆さん、びっくりした?
昨日は親切にいろいろ教えてくれてありがとう。
みなさん、マスクと消毒と検温と、完全予約制にして、3密にならないようがんばってらっしゃるのを見て、おばさんどうしても教えてあげたかったの。
でも、よく考えてみたら、おばさんを接客してくれたお姉さん、たぶん、「あ!あのおばさんだ!」って気づいたよね?
いろいろ教えてくれるとき、おばさんのケータイの待ち受け見せたから、そこに私、自分のブログのショートカット、貼りついてるし。ケータイの待ち受け、このブログのアイコンにしてるオスカルと同じやつだし。

次、機種変に行くかもしんないけど、だめだよ、「あなた丸顔さんですよね」って聞いちゃ。私、絶対「はい」って言わないからね!w

でも親切にいろいろ教えてくれてありがとうね!荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)飲んで、予防するんだよ!
そして、周りの人や他の支店の人にも教えてあげて!よろしくね♡

それから、昨日おばさんに声かけちゃった、警備のおっちゃん!

ごめんね。新聞受けにビラ入れちゃって。わたし、チャリでパーーっと逃げちゃって。そこたぶんリハビリセンターって書いてあったから、きっとコロナ予防に気を使われているんじゃないかと思ってね、どうしても教えてあげたかったの。
おっちゃん、たぶんあのあと、ビラ、見たよね?
このブログ見てる?
事情わかってくれた?そういうことなの。
だから、おっちゃんも荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)飲んで予防して、長生きしてよね。そしてみんなに教えてあげて。

それから、大きい病院とクリニックにも撒きました。大きい病院はご意見箱があったからそこに入れてきた♪ あと、学校にもいくつか。

初めてきてくださった方、まずは、コロナ第2波に備えて、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について情報収集をしてくださいませ。 


その他の記事は荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)カテゴリーにまとめてあります。古い順をクリックして初期の記事からみるとわかりやすいかな。


Dr.YさんのYouTubeチャンネルです。コミュニティのところに論文の画像をアップしてくださってます 。荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について動画をたくさん配信してくださっています。

それから注意喚起情報がございます 。 






ぜひお知り合いにも教えてあげてください。
このビラを「うちにこんなのきてたよ」って渡してあげてください。 
メールにこのブログかDr.Yさんの動画URL貼り付けて、送ってください。
遠くに住む親戚、知人にはお手紙作戦もいいよ! 

ポストのない病院にお届けするときには、職員用駐輪場に止めてある自転車とバイクにかごに入れさせてもらってますw
勝手にどうもすいません。ゆるしてね♡

じゃあ、またあいつらニュース掴んだら、アップしまーす。


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る