丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

日に日に詳しくなるパソナ報道2

2020-06-27 16:01:13 | あいつら(2020.6)



今日は主にハニトラ会長の所業だ。


終わりにハレンチ大臣のことを言っている。



あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-06-27 17:50:14
新型コロナウィスルの流行(と電通の受注・下請け)があったからこそ、連載記事の掲載が可能になった、という「明らかな空気の変化」をその連載から感じました。

連載にて紹介されていた事実の数々、それらのうち多くは前々から当方が耳にしていた事でした。それらが大きい出版社の雑誌媒体で紹介されるに至った事に、最も驚きました。

「明らかな空気の変化」は、「あいつら」の脚元を揺るがしているのでしょう。
返信する
Unknown (marugao)
2020-06-27 18:05:49
@hakusou_onlinechecker そうですね。自分たちのしたことが、自分たちの正体をさらす結果になったわけだ。
マスコミの人の中にも言いたくても言えないで、うずうずしてる人がたくさんいたのですね。
マスコミだって個人レベルでは、あいつらに怒ってる人多数だよね。
これからもっと暴露が始まるだろう!期待して待とう!
返信する