丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

毛沢東みたいになってきたユリコちゃんはじめ、全国のいろんな知事。

2022-01-23 14:49:53 | コロナの犯人
最近、まん防をどうするかで、全国の知事たちの個性が際立ってきている。
それで、ブログにまとめてみたくなった。
やはり、筆頭は東京だな。まずはここから始めなくちゃな。
ついに毛沢東みたいになってきた最近のゆりこちゃんだ。

ゆりこ主席・・・

現在でも、中国でも日本でもアメリカでも、文革っぽいことをやってるんだから、やんなっちゃう。

あれ?こういうの、昔の文化大革命の吊し上げに似ているではないか。
自分が「反革命だ!」と他者からレッテルを貼られる前に、他人を告発・密告する、アレだ。。。

2022年1月21日 
新型コロナウイルスの拡大で、まん延防止等重点措置の適用が始まった東京都で21日、新たに9699人の新規感染者が確認され、3日連続で過去最多を更新した。小池百合子知事は同日の会見で、「保健所の業務が逼迫している状況でございまして、感染者本人から濃厚接触者に該当すると思われる方にご連絡をいただきたい」と異例の呼び掛けを行った

昔、中国で文化大革命のとき、紅衛兵が自分の親、家族までも密告して、吊し上げられ、殺される。こんなことが多く行われていた。
こんなバカげたことが大真面目に行われていた。
密告した人は今も苦しんでおられるということだ。
学校で習っても、なんでそんなことしちゃうんだろう?と思うけれど、
バカげたことに従ってしまう心理が、人間にはあるわけだ。
自分がない状態で生きていれば、社会全体が狂ったときに、自分を保つことができない。マイナス感情が惹起されて、暴走させられる。あいつらに使われる。

ゆりこちゃん自身、闇がある。だから使われるんだ。あいつらに。

その濃厚接触者ってのが合理的な政策ならまだわかるんだけど、
でたらめなんでね。

ツイート添付動画より
今は濃厚接触者をやっている段階ではない。
重症化している人を早期に病院に入れることなんですね。
オミクロン、抗原検査陽性で肺炎を起こしている高齢の方。
入院したくても救急車が来てくれません

濃厚接触者や無料検査をやりまくっている結果、
無症状、軽症の人が病院に殺到していて、
本当に治療の必要な方がなかなか医療を受けられない状態だという。

不合理な政策で社会をめちゃくちゃにしている。
犠牲者が出ている。
だから、毛沢東だというだ。

オミクロンがこわいのではなく、
オミクロンでもただの風邪でもどちらでも、
超高齢者や免疫の弱い方は、そういうことが起こりうる。
こちらを本来医療でなんとかしなければならないのに、そういう方々を犠牲にしている。

 小池知事は、これまでの保健所の業務について「誰が濃厚接触者に当たるかっていうのをずっと保健所は日々、何日は誰と何を、マスクしながら食事されましたか、どうですかっていうのをずっと保健所のほうがヒアリングを重ねてきた」とした説明。しかし保健所の業務が逼迫しているとして「これ、一番よくご存じなのはご本人ですから、そこから濃厚接触者と思われる方に連絡をしていただく」と語った。
 さらに感染者から濃厚接触者の疑いがあると連絡を受けた人には、「まず検査を受けていただきたい。そして自宅などで待機をいただくということをお願いいたします」と呼び掛けた。

そんなことしてるから、感染者数が増えているわけだ。当たり前だ。

ウイルスの死骸やかけらがくっついているだけでも陽性出るんでね。
ということは、くっついているだけならば、
のど飴でもうがいでも、流してしまえばいいわけだw
最近、このブログの鼻うがいの記事が多く閲覧されている。
みなさんこれを知って、検査に追い込まれた方が検査前に鼻うがいやられてるのかもなって思いました。
こんなPCR検査を、こんなふうに感染の診断や政策の根拠に使うのは不適切と、
海外で判決が出てるし、日本の国会でも答弁されている。
抜粋バージョン↓。

フルバージョン↓。

 また「感染者がどういう形で友達やそのとき一緒だった人に連絡をすればいいかということについては、ひな型がございますので、それを保健所そして医療機関などに改めて通知をする。それを活用して思い当たる方のところにご連絡をいただきたい」と話した。

ひな形まで作ってるって。濃厚接触通知ひな形。。。あぁ、文革。
治安維持法だという人もいる。

 東京都内では新型コロナ感染者の急増で、20日時点で自宅療養者が1万8913人に達した。保健所が自宅療養者への健康観察に追われ、濃厚接触者への調査に十分に手が回らなくなっている。このため、都は19日、濃厚接触者の調査を重症者リスクが高い高齢者施設などや、感染者の同居家族に重点化することを検討するよう保健所に通知した。

高齢者施設は大変だ。そこで働く人やご家族はご苦労されているんだろうなと想像される。
だから、陽性が出ても無症状の人だらけ。
そういう方が自分の足ですたすた歩いて、救急車に乗り込む。
救急車が1日中こういう感じでフル稼働してるならば、
本当に緊急で治療が必要な人を迎えにいけない。当然こうなる↓
こっちが本当の医療崩壊だ。犠牲者が出始めているという。
2類相当のままにして、無料検査をしまくり、濃厚接触者狩りをすることで。
意図的にわかってて、人為的に、こういう状態をつくっている。
なぜ、こんなやつらに社会をめちゃくちゃにされ、命まで奪われなければならないのか?

それは、岸田さんの演説を聞けばわかる。
ダボス・アジェンダ 岸田総理大臣によるスピーチ (令和4年1月18日)より
「これらと同 様の歴史的なスケールでの政策パラダイムの転換の時代を迎えたと 捉えています。 このダボス会議でも the Great Reset、ステークホルダー資本 主義など先見性をもった活発な議論が行われてきており敬意を表し ます 

はっきりグレートリセットに敬意を表するといい、
「コロナ禍で多くの人が、デジタル化の遅れと利便性を改め て認識しました。 」
今が「チャンス」ですこの機に、日本のデジタル化を、一気呵成 に進めます
今がチャンスなんだそうだ。一気にやるそうだ。
でっちあげコロナ禍を利用して、
デジタル化とマイナンバーの完全監視管理社会を完成させるそうだ。
弱い方を犠牲にして。
ワクチン打って亡くなった方、体が大変な方をいっぱい出しながら。

コロナがおわって、社会が正常化しちゃうと、急いでデジタル化しなくてよくなっちゃう。人権うばって社会主義にする必要がなくなっちゃう。
いずれ環境を口実にやるようだけど、それまではコロナ騒ぎを続けなければならない。
だからいつまでも2類相当のままで社会を混乱状態にしておかなければ困るわけだ、あいつらは。

東京都のゆりこちゃんの次は大阪だな。
2022/1/20 15:04
大阪府の吉村洋文知事は20日、新型コロナウイルス特別措置法に基づく蔓延(まんえん)防止等重点措置の適用について、21日に政府に要請する方針を明らかにした。20日に兵庫県の斎藤元彦知事から要請の意向を電話で伝えられて判断した。吉村氏は京都府の西脇隆俊知事に伝えた上で21日に対策本部会議を開いて正式決定し、京都、兵庫両府県と共同で要請する見通し。

どうして、各自治体が自分で決めないんですかね?
どうして兵庫の知事が大阪の吉村知事にお願いするんですかね?
どうして京都の知事まで誘うんですかね?

わかりやすく言うと、

京都は当初まん防をやらないって話だった。
2022年1月20日
新型コロナウイルス対策の「まん延防止等重点措置」の適用について、京都府は19日、大阪府と兵庫県とともに、この日は政府への要請を見送った。

あ、でもやらないにしても、3府県いっしょの約束だったっぽいな。

これはつまりさ、知事たちが自分で決めて、責任をとる、なんてことはしたくない。

感染者数は、あいつらが自由自在にコントロール可能だ。
うっかり増やされちゃって、
みなさんから「まん防やらなかった知事が悪い」と吊し上げられてしまうと思うと、なかなかね。
するとあいつらの今後の予定をうかがわなくては、となるよなぁ。

それで、上記記事によると、兵庫の斎藤知事が大阪の吉村知事に要請して、決まったとあるね。斎藤知事は維新のしもべといわれているけど、
こういう感じなら、斎藤知事ご自身もなかなかのあいつらだ。
こういう感じなら、斎藤知事があいつらのご意向を探り、まん防の言い出しっぺを買って出るかもねと思った。
そしてそれを、吉村知事が3府県を取りまとめる。まるで関西の王様のように。
さすが、武富士のスラップ訴訟でならした吉村知事だな。

実際、この吉村知事にはいま、政治家としての資質が疑われるような過去が取り沙汰されている。それは、あの武富士の代理人として、同社の犯罪行為を隠蔽するためのスラップ訴訟にかかわっていたという過去だ。
「正直に言うと、吉村洋文大阪府知事が武富士の弁護団に入っていたとは、当時の裁判資料を見るまで信じられませんでした。当時の武富士は、自社の利益や批判封じ込めのために平気で法を犯す犯罪的企業。事実、武富士は私をはじめ批判的な報道をしていたジャーナリストに盗聴行為をはたらき、創業者で会長だった武井保雄氏が電気通信事業法違反で逮捕され有罪判決を受けています。大阪市長、大阪府知事をつとめる人物がそんな企業の手先として動いていたとは……。しかし、たしかに裁判資料を見ると、武富士の代理人の欄に『吉村洋文』という名前があった。吉村知事はまさに私に仕掛けられたスラップ訴訟の代理人だったわけです」

武富士の顧問弁護士をしていたことの意味が、以下のツイート添付の動画でよくわかる。

上記ツイート動画より
警察の中にしかないはずの情報が武富士にあったんです。
なんで警察内の資料が武富士にある?
ぼくの追求に警察は、『警察のもの』と認めた。
ということは、警察の誰かが流した。
あらゆることを警察は収集している。右翼標榜暴力団カードという警察の資料。
(警察が)常時そんなことを収集していることがわかったことと、それが武富士に流れていることがわかって、両方が大問題になって。
警察の中に処分者が出たんですけど。
個人情報保護特別委員会でしたけど、個人情報の保護などまったくされていない。
行政機関は全部個人情報にぎって、そして癒着して武富士なんかに流れている。
武富士は自分たちを批判するジャーナリストを盗聴したりとかろくでもないことをしていた。
その時の武富士の顧問弁護士が今の大阪府知事の吉村洋文さん。」

すごいね。
一企業が国家権力である警察をアゴで使う。
ふつうの社長じゃないわけだ。
これがディープステートでなくてなんだというのだ?

そして個人情報にぎって支配したいってのは昔からなんだね。
今も、あやしいデモで、やっているけど。

吉村さん、こういうDS企業の顧問弁護士されていたんで、
昔から、個人情報握って支配するっていうあいつら側で大活躍されてたわけだ。
で、今、岸田総理自ら演説で公言しているように、これを仕上げにかかっているわけだ。社会主義・デジタル完全監視管理社会の完成に向けて。
世界中で。もちろん日本も国を挙げて。
コロナを利用して。
今この時に、なるべくして大阪府知事になっているわけだ。
だから、まん防もあいつらは全国的にやりたいにきまってるわけで、
それを吉村知事が関西の取りまとめをしているのは、当然といえば当然なんだねと思いました。

デジタル監視社会、NWO社会主義にするグレートリセットの口実がコロナだ。
人権うばって、すべてを監視管理したい。
そのための個人情報。マイナンバー。デジタル化。運転免許証や成績との紐づけ。

すごいね、DS重鎮と仲良しのユリコ主席に続き、
警察をも牛耳る右翼DSの元顧問弁護士の吉村さん。
東京大阪に、とくにすごいのを配置。
893といえば、ゆりこちゃんも、右翼の刀ふりまわずおやじさんに昔お世話になってるしな。
国民主権党の平塚さんの飼い主のおやじさん。
ゆりこちゃんと平塚さんが、刀おやじで繋がるってのがねぇ。

まだまだ他にすごい知事がいっぱいいる。

群馬の知事↓。

山本知事は、河野太郎さんの弟子なんだって?
それで似たようなこと、してるんだ?
2021/9/15 
山本知事は15日までに本紙の取材に応じ、河野氏支持を明言「新型コロナウイルスワクチンの県営大規模接種会場の設置で県の接種加速化が成功したのは河野氏のサポートがあったからこそ」と評価し、河野氏の地方重視の姿勢も支持理由に挙げた。
山本知事は米留学時代から河野氏との盟友関係を築き、平成21年の河野氏の総裁選出馬では山本知事(当時参院議員)が推薦人になった。昨秋も両氏はインターネット対談を実現。山本知事が再出馬を話題に取り上げるなど、「次の首相」として期待感を明確にしていた。
そうそう。関連記事

どうすんだろうね、こいつらは。責任とってもらわないと。

それから埼玉県!
埼玉は国がワクパス停止を決めたのにもかかわらず、ワクパスを頑固に堅持。。


画像出典:NHKの記事より

おばさんの親、埼玉在住でのんべえなんだけど、どうしてんだろう?
酒のために3回目打っちゃったりして・・・。
打つと、逆に免疫下がって感染しやすくなるからねぇ。
感染しても治ればいいけど、他の病気やガンが進行しちゃったりする可能性があり、そっちが問題だからな。
同じ抗原のワクチンを何回も打つなんてこと、本来はありえないみたいだけど。
家で飲みなさいよと思うけど、
たぶん、おっさんたちは、外で飲みたいんだよなぁw
それもわかるけどねぇ。
文化大革命は毛沢東が死んで、終わったからね!
一時の辛抱やで。

そうよ。大野知事って何者なの?国がワクパスを停止するといってるのにさ。
ワクパスもワクチンも、全然感染抑止になってないのに、おかしいですよ。
2022年1月22日(土)
大野知事は「オミクロン株により急増する新規感染者を前に、いま一度、皆さんのお力をお借りしたい」と述べ、不要不急の県境をまたぐ移動を控えることや、感染に不安を感じる人は検査を受けることなど、感染拡大防止への協力を求めた

オミクロン、ほとんど重症化しないのに、こんな騒ぎは異常だと、
陰謀知らない方も言ってるのに、大丈夫ですかね?

Wikipediaより
大野 元裕(おおの もとひろ、1963年〈昭和38年〉11月12日 - )は、日本の外交官、政治家。埼玉県知事(公選第20代)。学位は修士(国際大学・1989年)。
参議院議員(2期)、財団法人中東調査会研究員、外務省国際情報局分析第二課専門分析員、在ヨルダン大使館一等書記官、在シリア大使館一等書記官、株式会社ゼネラルサービス取締役統轄本部本部長、財団法人中東調査会上席研究員、株式会社ゼネラルサービス専務取締役、内閣府大臣政務官、防衛大臣政務官などを歴任した。

あぁ、。
以前はあいつらの中枢でご活躍だったんですね。
外交官もやられていた。
これは、あいつらの、いろんなことをご存じだろうな。

おそらく、ゆりこちゃんの東京のおとなりの埼玉で、
あいつらの風前の灯火の政策であるワクパスをやり続け、ふんばる担当なんだろうなw
あいつらの責任を肩代わりして、犠牲になるのも厭わない心意気なのかもな。
そう。PCR検査でこういうことしてる可能性も、大いにある。

(堤未果実さん動画より)
大阪府と東京都が中国製のPCRキットを駅で配布していた。
使う人はアプリをダウンロード、そこに自分の情報を入れる。当然、流れる。内閣府と東京都、大阪府がなぜかいっしょに、こういうことをやっている。」

遺伝子情報は、究極の個人情報だ。
個人情報を握りたい人たちだ。
できるんだから、やっていると考えるのが自然だろう。

ふつうに民のことを考えている知事っていないわけ?

あ、少しはいらっしゃるようだ。がんばってください。


最新の画像もっと見る