丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

5月21日ワクチン副反応検討部会/厚労省HPの「新型コロナウイルス感染症の国内発生動向」の場所

2021-05-22 09:42:16 | 厚労省分科会
昨日の厚労省ワクチン分科会副反応検討部会、ひどかったー。
見た方いらっしゃるかな?

始まる1時間くらい前に資料が表示されてね、
さっそく見てみたら、
日本の接種後の死亡などの被害についていっさい書いてないの。。。😦 
そして唯一副反応被害みたいなのは、
海外の2月のデータをひっぱってきて載せてるだけ。今もう5月の下旬なんですけど。



こちらは全部の製薬会社合わせた被害人数だけど↓
アメリカは今こんな感じだし。

EUはこんなことになっている↓

副反応疑い報告件数、EUは「言及なし」ってなんだ!!!
これ↓言っちゃうと、ワクチン中止しろってなっちゃうから言えないんだろー?
パート1 コロナワクチン接種後の悲惨な死亡事例
1:ワクチン接種後、ドイツの老人ホーム、介護施設でなにが起きたのか
アウグストフィーン、ワクチン接種後13人が死亡
ワクチン接種後、63人中49人の居住者と32人の介護士が感染
ベッドブルグ、60人中11人が死亡。ワクチン接種後37人が感染
ベルリン、シュパンダウ区、接種を受けた31人中8人が死亡。接種後、感染者続出。
ボン・イッペンドルフ、接種後5人死亡。101人中49人が接種後にコロナに感染。
ボーゲントライヒ、接種後11人死亡。ファイザーワクチン接種後、26人が感染。
ドナウヴェート、接種後10人が死亡。コロナ感染者が続出。
ドナウヴェート、ワクチン接種後、7人死亡。71人感染。欠勤の介護士が続出。
ドルトムント、ワクチン接種後19人死亡。100人感染。
ドゥートヴァイラー、ワクチン接種後11人死亡、16人感染。
エムステック、ワクチン接種を完全に終了していたにもかかわらず6人死亡。
フィルダフィン、ワクチン接種後18人死亡、23人感染。
インゴルシュタット、ワクチン接種後14人死亡、106人感染。
キルヒフンデム、ワクチン接種後7人死亡、24人感染。
ランツフート、2020年12月30日、ビヨンテック・ファイザーワクチン接種。5週間弱で29人の居住者が死亡。
ライプチヒ、接種後70人中16人が死亡。4人に1人が死亡したことになる。ワクチン後、コロナ感染が拡大。26人の居住者と21人の関係者が感染。
レバークーゼン、ワクチン接種後、18人死亡、47人感染。
マークトシュヴァーベン、初回ワクチン後、19人死亡。14日後、23人に死亡者増加。
ミースバッハ、ワクチン後7人死亡。34人感染。
オラーニエンブルク、2021年1月21日にワクチン接種。ワクチン接種後14人死亡。168人感染。
レンスブルク、ワクチン後5人死亡。100人中38人の居住者と9人の関係者が感染。
ローディング、ワクチンを接種していたにもかかわらず21人死亡。約100人の居住者が感染。
ウルディンゲン・ミュールホーフェン、接種した40人中13人が死亡。15人感染。

結論1
接種直後、計3298人の感染者続出。これは報道されたケースのみの数字。報道されていない数字を含めればさらに多いはず。
こうした現象からコロナワクチンは、コロナ感染を防止するどころか、感染を引き起こす原因となっていたと言えます。
結論2
ワクチン接種直後、計324人が死亡。報道記録に基づく数字のみまとめています。
施設関係者は、死亡した居住者はワクチンを接種するまで正常であったが、接種直後、突然死していると語っています。ワクチンの施設での死亡事例が恐ろしいほど多発していることを加味すれば、ワクチンを死因として認めないことは信ぴょう性に欠ける行為です。確率論的にありえません。

これ↑はドイツのデータね。

ひどいね。古いデータを持ち出したり、言及なしなどといって、隠蔽する作戦に出た。

まじ?そんなに?
ツイッターやネット上のみなさんの言ってることがまともでほっとするわ。
工作員であってたとしても国のやつらよりはずっとまともだ。

それで、昨日、この分科会があることを教えてくれた先生の動画のコメント欄を見ると、先生がコメントを残していて、

JPSikaHunter9 時間前
今回の議題が前回までの議題と少し違うのが気になります。接種後死亡事例の報告をやめる可能性があります。

と言っていた。予想的中。

ただ、今確認したら、
5月26日に第60回 ワクチン分科会 副反応検討部会をやると案内が出ていて、

開催日時
令和3年5月26日(水)18:00~20:00

開催場所
厚生労働省 専用第21会議室(17階)
住所:東京都千代田区霞が関1-2-2

議題
(1)新型コロナワクチンの接種及び副反応疑い報告の状況等について
(2)新型コロナワクチンの先行接種者健康調査について
(3)その他
 
とある。ここで日本の副反応(あくまで「疑い」としかいわないんだけど)の発表をするつもりかもしれないな。
これも見てやろう。どうせまたYouTubeライブでリアルタイムでしか見られない方式なんだろうからな。

昨日の分科会は結局、モデルナなどの新たに導入されるワクチンの説明と、


副反応の報告について、今現在、「アナフィラキシー」と「その他」という枠組みでやってるけれど、このままでいいでしょうか?って話をずっとやってた。

で、委員が、「血栓症を入れた方がいい」とか、「そのままでいい」、とか各々意見を言っていた。
でも委員の1人がちょっとだけ言ってたよ。
「血栓はアストラゼネカで出ているとなってるけど、他のワクチンでも出ている」んだけどと。ちょこっとだけねw女性の委員ね。

そうよ。さすがに委員は厚労省の資料が事実のすべてでないことなんてわかってるわけだ。
てことは、あいつらの言うがままに賛成しちゃってちっとも異論を言わないと、あとで、あいつらと同罪にされるのは明らか。

日本で接種後に亡くなってる人の多くは脳出血や血液循環系だからな。

2021年3月26日 金曜 午後4:54 
新型コロナウイルスのワクチン接種後、アナフィラキシーと評価されたのは、およそ57万8,000回のうち47件だったことがわかった。ファイザー製のワクチンは、3月21日までに接種された57万8,835回のうち、181件でアナフィラキシーの疑いがあると医療機関から報告され、さらにこのうち47件が、重いアレルギー症状の「アナフィラキシー」に該当すると評価された。また、3月19日に接種した26歳の女性が、4日後に死亡し、死因は、脳出血やくも膜下出血だったという。この女性は、接種後、アナフィラキシーなどはなく、ワクチン接種との因果関係は評価できないとしている。一方、先行接種した人の観察日誌の中間報告によると、2回目の接種後に発熱した人は35.6%と、1回目の3.3%の10倍ほど高い割合になった。
(この記事、現在削除されてる。FNNだ。)

なんでアナフィラキシーのことばっかり言ってるの?
アナフィラキシーがないとワクチンとの因果関係認められないってなんで?
むしろアナフィラキシーなしで死亡やら大変なめにあってる人がたくさんいるだろう!
アナフィラキシーならば助かるからな。
ワクチン推進するために、ワクチンの副反応≒アナフィラキシー。だから「助かりますので打ちましょう」ってことにしておきたいんだろう!

この時事のちんけな火消し記事は、上記引用した削除されたFNNの記事の亡くなられた26歳女性のことだろう。FNNは記事削除して、時事がこんな火消し記事出してるぞ。

副反応報告の枠組みをこんなふうに、DSが決めてるんだね。
人体の奥深い仕組みをこいつらがすべてわかってるわけないのにさ。
そしてワクチンにどんな仕掛けがされてるか、したっぱDSはたいして知らされてないだろうよ。(全部知ったら怖くなって逃げちゃうだろうからなw)

何が起こるかわかんないのに、国のやつらが、システマチックに「ワクチンの副反応はこう報告する」って勝手に決めちゃうと、その枠から外れる深刻な副反応が報告されないなんてことが出てくるんじゃないですかね?もう出てるかw
ここでまずふるい落とされ、さらに厚労省が決めた枠に入らないと国に報告がいかないってなるんじゃないですかねー?
さすが、ごまかしのプロ
だから政府発表の被害件数は氷山の一角だろうと私は思うんだ。

お医者さんは国のやつらの言うこと聞かなきゃなんないから、こいつらが悪人でうそつきという前提でいないと、「ワクチン打ちましょう」ってなるだろうな。
厚労省はすでにこういう前科がある↓

おばさん分科会の資料見てて、「国のこんな発表が一番正当とされていて、これを心から信じてたら、医者はワクチン推進するだろうな」、と思った。
本当の海外の甚大な被害の情報を隠蔽して、まるでアナフィラキシーが主なワクチンの副反応であるかのように決めちゃって。
そしてその後、ちんけな会議を見て、少し左脳人間の感覚が分かった。

物事はすべて多面的だ2~一面だけを見てちゃ危ないのよ~♡ - 丸顔おばさんのブログ より
ワクチンはリスクを減らすために打つものなわけだけど。
リスク、減ってますかね?
物事はすべて多面的だ - 丸顔おばさんのブログ
こういった脳の使い方で、人命を左右する医学的判断をおこなっちゃってる今の人類が、おばさんはこわいと感じる。
(だから病院にはできる限り行かない主義なの)

脳の使い方が思考に偏っていると、人はDSと同調してしまうんだ。。。
清く正しくいようと思っても。
自分の感情を感じて聞いてあげないと危ないんだ。
感情を感じるだけで、脳全体をまんべんなく調和して使えるようになるんだ。
真面目な人ほど感情を抑圧してるからな。
ワクチンこわい、本当は打ちたくないと心の奥で思っても、こいつら↑の詭弁を思考だけで聞いて納得して、打っちゃったり勧めちゃったりする。
「こわい」とか「いやだ」って感情は、安全のためにすごく大切なんだ。
なにかがあることを、自分の無意識は知っている、少なくとも自分にとっては、なにか、あるってことだ。
感情は、無意識の声を教えてくれるセンサーだ。無意識は、とっても頭がいいんだ。思考ばかりしてると、無意識との繋がりが切れていくからな。
だから思考で理性的にやってる人ほど、結果、愚かなことをしてしまうんだ。
思考を止めて、感情を感じるってことを意識してしたほうが、賢くいられるんだ。

だから都会のエリートよりも、田舎で自然に生きて、自分のハートを見失っていないじーさん、ばーさんのほうが賢いんだ。
ここに気づかずに、若者は都会に出て、あいつらの走狗となっていく。。。
そして、おろかなあやまちをおかしてしまう。。。

木綿のハンカチーフ / 太田裕美 【可愛い生歌映像メドレー】

今まではそうだったけど、こういう価値観もそろそろおしまいになりそうだな。

あ、それから厚労省つながりで、ついでに、
この記事↑で取り上げた、厚労省のデータ、かねしろ先生が教えてくれたんだけど、あれが厚労省HPのどこにあるのか、おばさん見つけられてなかったの。
昨日、分科会の前に探してたらついにみつけたので、ありかをご紹介しておくね♪
超わかりにくい所にありましたんでw

まず厚労省トップページの「報道・広報」のなかの「報道発表資料」をクリック。


すると、月ごとになっているので、現在の月をクリック


すると

「新型コロナウイルス感染症の現在の状況と厚生労働省の対応について」というのがほぼ毎日?出てるので、一番新しいやつをクリック。
すると、こういうページ↓が出てくるので、いちばん下のほう
「新型コロナウイルス感染症の国内発生動向」ってのがあります。
これです!

いちばん下のほうだよw

わかりにくすぎるだろー!こんなの、トップページにのせなきゃダメなやつだろー!隠すように載せてさ!
トップページの大臣の画像なんていらないんだよ!w

そういうわけで、こちらをご参照ください。
どうも週に1回くらい更新されるようだ。

ちなみに最新のやつ(令和3年5月19日18時時点)を見てみると、
ぼやけて見づらいんだけど、全体の感染者数は減っている!一番右ね。
5/12~18。


重症者数
令和3年5月19日18時時点↓。真ん中の欄ね。

10代、20代30代はゼロ。

これは
令和3年4月21日18時時点↓


ひと月経って、20代、30代はゼロになり、40代50代は少し増えた。

死亡者数
令和3年5月19日18時時点↓


令和3年4月21日18時時点↓

少し増えた。
どうしても時の経過とともに増えるのはしかたない。若くても体の弱い方もいらっしゃる。

こういう感じだ。
1か月前と現在のデータを見比べても、やはり若者が重症化しやすいという報道はおかしい。

そして相変わらず、東京だけ無症状感染者が異常に多い。
他にそんな県、ないじゃないか!ゆりこ!

そしてひと月たったけど、大阪は症状のある感染者が多い。
大阪はやはりちょっと注意だな。

ゆりこ、おまえというやつは、、、

学歴も詐称するし、感染者数もでっちあげるし。
ゆりこはジョージソロスの手下↑だからな。
あべちゃんとはちょっと派閥がちがうらしい。でも子どものころから熱心な信者だったようだ。

そうそう。よくまとまっているw


ユリコのパパについて。

検察について。

リンク先↑をご参照ください。


なんで飲食店に協力金払わないのよ!

こんなフェンスに金だして、ワクチン打つ病院に金ばらまいて



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukui1204)
2021-05-22 16:11:56
ご指摘の通り、厚労省のお役人たちのDSとの同調を深く認識いたしました。その他にもいろいろな情報を整理されているのを拝見しながら、「COVID-19+COVID-19ワクチン」=「生物兵器」という説が間接的に立証されているように感じました。
今後も興味深い考察を期待しております。
返信する
Unknown (marugao)
2021-05-23 15:24:37
@fukui1204 fukui1204 さん
ありがとうございます。
少しでもお役に立てれば幸いです。
返信する