丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

怪しい種の続報。怪しさ倍増中

2020-08-05 05:53:02 | 怪しい種
追加情報。
やはり受け取り拒否ができると今朝のニュース記事に出ていますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ツイッター上で、例の種が「ジャイアントホグウィード」という危険な植物だという情報が流れている。




ただ、この画像を植物防疫所公式サイトで見つけることができなかった。

もちろんネットニュースにも見つけられていない。

そして、こんなツイッター画像がみつかったが、




虎ノ門ニュースと書いてある。
これは、あいつらだな。
「周知の通り同番組は、青山繁晴や百田尚樹、竹田恒泰、ケント・ギルバートなどなど、錚々たる右派文化人がレギュラーを張る、いわばネトウヨの吹き溜まり。つるのもとうとう振り切ったのか、と思わずにはいられないではないか。 」



同じく、あやしいと指摘している人もいる。


あいつらが拡散している可能性がある。

転載---------------------------------
植物学者から日本に広まっている警告:中国から日本の人々に送られる未承諾の種子は、葉に触れると深刻な皮膚の炎症を引き起こす可能性がある有毒な樹液を含む生態学的に侵略的な植物「ジャイアントホグウィード」の種子ですhttps:// tinyurl.com / y5hk43ww 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わたしは、路德さんがリツイートされているのを見て、この情報を知った。

転載ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在日本發現的中共國未經許可郵寄過來的種子是Giant Hogweed,一種瘋狂生長的入侵物種,而且汁液有毒,可以引起嚴重的過敏反應。這種植物在美國是最危險的入侵物種之一。土共之邪惡,又刷新了下限!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

路德さんはDr. Bo なる人物のツイートをリツイートされているが、Dr. Bo は冒頭の画像を添付されている。
これを根拠にツイートしているなら、
路德さんのツイートとはいえ、あいつらのつくったデマ画像である可能性も今のところ否定できない。


本当だった場合は大変なので、一応お知らせします。

デマだった場合は、あいつらがまた騒ぎをでっちあげたという証拠になるしな。


しかし、あいつらが騒いでいるとすると、それはそれで怪しいな。

怪しさが深まった。。。

いろんな意味で、気を付けよう。


おばさんとこ届いたら、受け取り拒否しようかな。

受け取っちゃったら、開けないで、植物検疫所に連絡しよう。

主要メディアの報じているところによると、植物の種は一種類ではなく、いろんな種類が確認されているようだ。そのなかの一つに、このような危険な物が入っているという可能性も今のところは否定できないということだな。




「怪しい種」カテゴリー作るね。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る