丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ツイッター大作戦♪

2020-08-04 16:55:54 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
ツイッターで、コロナにかかって困っている方のツイートを見つけた。

転載_____________________

#長期微熱組や長期不調組を救って下さい 家族4人で罹患しました。4ヵ月経った今、全員にまだ症状があります。 子供たちに脱毛や内出血、筋肉痛などの症状も新たに出始めました。助けて。 せめて子供たちだけでも平穏な日常生活を送らせて欲しい。 切実です。


______________________________

それで、このブログのURL付けて、返信しておいたところ、

何人かの方がリツイートしてくださった!

なぜ、もっと早くこの方法に気づかなかったんだろう。。。。

最近やっとツイッターのやり方がわかってきたのww

この作戦で困ってる方優先で、広めていきたいと思います!

みなさんもよろしければ、このブログ、拡散よろしくお願いします。

Dr.Yさん!おばさんは、あなた様ひとりを孤独に戦わせたりはしない!!!

つねに作戦考えてるからね!!

そして、ありがとうございます♡

これからますます荊芥連翹湯がみんなを救うことになると思いますので

いろんな作戦を繰り出したいと思っております!

みんなも困ったら、ツイッターやネット上で発信してみたら、誰か助けたい人がいるかもしれない。

一人で苦しむな!!

知恵のある人はどこかにいるもんだ。

おばさんのブログコメント欄に書き込んでもいいからね!

このブログ、見てくれてる人、順調に増えてきているよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hazukimutsukinagatsuki)
2020-08-04 18:20:35
ウェブライターという職業があるそうです。

https://twitter.com/blue_noracat/status/1244610988520828931?s=21

『ウェブライターの皆様へ
すでに「新型コロナ陽性で大変だった経験、知人が亡くなった経験(創作可能)」という案件が出始めてます』

ご紹介のツイッター、非公開にしてしまったのでわかりませんが、何があいつらなのか判断が難しくなっています。

以前、馬渕睦夫氏がガス抜きと教えていただきましたが、そう思ってビデオを聞いているとそうなのかもと思えてしまいます。

何が何だかわからなくなりますが、トランプ大統領を落選させる大作戦を実行している民主党のやり方があまりにも幼稚なので、そこだけは変なのがよくわかりました。
返信する
Unknown (marugao)
2020-08-04 19:44:01
hazukimutsukinagatsukiさん

お久しぶりです!
本当だ。非公開にされたんだ。ついさっきまで見られたのに。
そういうことのようですねww
わたし、びっくりさせちゃったかな?ww

ウェブライターか。。。あいつらもいろいろな手を考えるものですね。
この返信の中に出てくる親切なおばさんって私か?!と思ったら、私がブログ始める前に書かれたものでした。でもこんなふうに妨害されることもあるんだなと参考になりました。

怖い病気ってことを宣伝したいんだろうけど、ヒドロキシクロロキンをうまく使って救える命がたくさんあることを世界にばらされちゃったからなぁ、どうするんだろう。荊芥連翹湯もだいぶバラしちゃったしなぁ。
潮目が変わっちゃいましたね。最後はわれわれの勝利です。

馬渕氏はよくこちらのチャンネル桜でお話されています。
(リンク貼れなくされている!)

こちらのサイトも参考になります。
政経ノート T一教会のダミー団体「世界戦略総合研究所」
(これもリンク貼れなくされてます。Tを漢字になおしてください。この単語が入っているとコメント投稿できない!あいつら、やってますw)


諸外国の状況を見ていますと、日本はまだまだ、アメリカが名指ししているにも関わらず親中派政治家が更迭されず、相変わらずおかしな政策を繰り出す始末、尖閣問題の激化、情報のコントロールの状況などから、脱あいつらが遅れているような気がしてなりません。じつは植民地状態で宗主国の犬が支配してると考えると、いろんなことがわかりやすいかもしれません。

私もどす黒い話はやめにしたいのですが、つらいところです(涙)
だっていじめられてるもん、われわれ。どう考えてもw

でも清い方たちががんばってくださっているので希望も見えてきました。

情報提供ありがとうございました!
返信する