ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

ずっと欲しかったGarmin




Garmin foreathlete55
ついに買ってしまいました。

ずっと欲しかったのですが、
値段的に足踏みしてました。

購入した決め手としては
まず、スマホの調子が悪くなってしまったため。

私は走る時にスマホのストップウォッチ機能を使って、タイムを計測していましたが
私のスマホが調子悪く突然フリーズ→勝手に再起動みたいなことを繰り返すようになってしまいました。

そういうわけで、スマホを使って運動の記録を取ることが難しくなってしまったので、それに変わるものが必要になったこと。

あとは、今年は本気でトレーニングに取り組もうと思っていて、心拍数上げた高負荷のトレーニングもガンガンやっていこうと言う中では、心拍計が欲しかったということ。
あとは、そのトレーニングの成果を測る指標としてVo2maxがどのように改善できたかを確認したかったからというところです。
あと、マイナポイント2万円分手に入ったことも決め手でした。

Garmin foreathlete55 はGarmin の中でもエントリーモデルということですが、私の欲しい機能は全て搭載されているし、言うことなしです。

他にも色々と計測できるようなので、
今後の楽しみが広がります。

初期設定も早々に済ませて
今日、早速使ってみましたが、いいですね。
時計一つ手ぶらで走りに行けるし、
計測できる事柄の質と幅も改善してるし
すごく気に入ってます。

これから最大限に活用していきたいです。













コメント一覧

えだまめ
琉パパさま
ありがとうございます!
これまで孤独のランでしたが、これからはガーミンという相棒が一緒に走ってくれるので心強いです!
これからも楽しくトレーニングしていきたいと思います♪
えだまめ
山Kさん
ありがとうございます!ずっと悩んでいましたが山Kさんのブログ記事も参考にさせていただいてforeathlete55にさせていただきました(お揃いですよね?笑)これからも楽しく追い込みます♪
ryukobasiri
えだまめさん
こんばんは〜

ガーミンの
フォアアスリート🎵
いいですね〜✨

これから
良き相棒となりますね〜
購入おめでとうございます🙌🙌
naojoker35
ついに購入されましたね。
もう導入されるだけの実力もお持ちなので
当然の流れですね。
ますます楽しく追い込んでしまいますね!(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る