ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

あの時の目標 体脂肪率10%達成してた

スポーツジムに入会してカウンセリングを受けました。

そこで体脂肪率を測ってもらいましたら
体脂肪率10%

理想の体のために調整すべき
体重・筋肉・脂肪は全て±0kg

「ジムに入会された方にお伝えする『理想とする体は、こんな感じ』と言った体をされています。」
と言われました。

マジっすか。


筋肉の構成的には
上半身と下半身では
比較的下半身が発達していました。
そこは走っていた成果だと思います。

上半身は並だったので
今後、筋トレと水泳で鍛えていきたいです。

それにしても、体脂肪率10%とは驚き。

ちなみに、自宅の体組成計は2020年9月に2千円で購入して、体脂肪率10%目指すぞー!とか言ってましたが、それで測ると体脂肪率は購入してから、ほとんど変わっていなかったので、「変わらないわけないだろ!」と体組成計に文句言っていました。やっぱり2千円だしね、、。

いつの間にか、あの時の目標は達成してたんだな〜。
↓あの時の目標

体組成計 - ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

2020/9/13体組成計を買った。これまで、体重だけ測れるものしか家に無かったけれども、今度のはスマホに計測結果が送信されて記録してくれる優れもの。しかも2千円ちょっと...

goo blog

 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「目標と結果」カテゴリーもっと見る