ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

5/1〜15までのジョギング


私は今年の目標は
下半身強化(筋トレ)しながら

月間100kmペースで走っていって、

どんどん走れる量を増やしていく



しかし4月までは、体調がついて来ず思うように行ってない。

徐々に、目標にあった動き方をしていきたい。



昨日5/15、久しぶりに10km走った。

やはり、10kmって私からすると結構な距離なので

走れると達成感がある。気持ちがいい。


今月は今のところ

5/11539km走ってる。


目標に対しては遅れ気味だけど、

先月ボロボロだったので、善戦してる方。


あと、無理したら続かなくなってしまうので

あくまで無理なく、焦らず、欲張らない。


無理して一月の目標達成を目指すより

次の月に繋げるための動きをしたい。


今は無理なく、この距離稼げてる。

これからも無理せず続けて

じわじわ月間100kmを走れたらいい。


5/15の筋トレ

・ハンギングレッグレイズ40回

コメント一覧

maru9
距離よりも走ること!
ホントその通りですね!!

その意識に至るまで、だいぶ長い時間かかりました。自分へのご褒美も意識してみます!いつもありがとうございます!がんばります。
getanouragoo
おはようございます。げたのうらです。

良いですね!
無理せず少しずつ、そして距離よりも走ることを習慣にすることが大切かと思います。汗をかく爽快感、走った後のビール!自分へのご褒美も忘れずに。
応援しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る