ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

ムーン





昨晩はスーパームーン祭りでしたね。
一部の方は見れたのかな?

5km走った帰りに空を見上げましたが、
埼玉では見れませんでした。

残念でしたね。

トップ画像はセーラームーン。
塗り方はYoutube見ながらGTC塗り?に挑戦しましたが
途中から収集つかない感じになって
めちゃくちゃになりました。

漫画家 浦沢直樹さんも仰っておりましたが
「一枚書いたら100くらいの反省が生まれる」
ということで、浦沢さんレベルで100くらい反省があるんですからね。

500個くらい反省することがあっても、
恥ずかしくとも何ともありません。

今の失敗は次に生かしていこう〜


コメント一覧

maru9
早速Youtubeで実写マーズの変身シーンを拝見しました。これはお仕置きされたいです笑
てか10年経っても全く変わらず美しいですね、、。北川景子さん凄い、、。
metabo-joker
10年くらい前に、セーラームーンの実写版が放映されてたのを思い出しました。
セーラーマーズだったかが北川景子さんでした。
お仕置きされたかったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る