ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

シン・エヴァ










シン・エヴァンゲリオン劇場版を見に行きました。

ずっと外出自粛してたけど
エヴァの最後は映画館で見届けたいなと思ったのと
先日PCR検査も受けたし、
人には迷惑掛けないだろうし、いいよね?
って事で。

相変わらずだけど作品のクオリティがホント高い。
私なんか、このショボいトップ画像書くのにほとんど1日がかりですからね。

描いては直し、直しては更に直しで
やっとこのクオリティ。

映画見てる間
プロすげぇぇぇ!!って感じで見ました。
天才がよってたかって作った作品。

色々批判する人もいますけど、
いい所見つけて楽しめばいいのにって思います。

しかしほんと、これでやっと
「やっと、庵野監督がエヴァから解放された」

あんだけメンタルすり減らして、、
作り上げて、

庵野監督本当にお疲れ様でした。

これからも、他のシン・○○シリーズ楽しみです。
シン・ウルトラマン
シン・仮面ライダー
これからも天才・庵野監督の手腕によって
毎年、人々の話題に上がるんだろうなぁ。

ホントすごいなぁ。


という事で、今日の一枚は綾波レイさんで。

絵を描くためのレイさんの参考資料探してたら
ベレー帽被ったレイさんが出てきたんで
ベレー帽と言ったら=絵筆の組み合わせっという連想で。

参考


さて、ジョギングの方は最近こんな感じです。

5/22→5km
5/23→5km
5/25→5km

最近のペースは大体6分30秒/km。
5/23は少し上げて6分ペースの30分/5kmで走った。

感覚的には、体調が戻ってきたように思う。
だが、油断は禁物。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事