ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

ちょっと太もものハリがあるけど1kmダッシュ!

太ももがちょい筋肉痛。
5分/km切るスピードで走る事はなかなか無かったんで、これはこれで足に効いてるのかな?

3日前のタイムは4:48
2日前のタイムは4:47
昨日のタイムは 4:49

そんで今日は4:54!

たぶん、頑張った方ですが
タイムはこんな感じです。

今日ですが
今朝は1kmを軽く走り、
夕方にまた外に出て
2kmのアップジョグの後、
1kmダッシュの合計4kmでした。

11/6. 4km
11月計 15km

コメント一覧

ヒョロ男えだまめ
らんてるさん、おはようございます〜♪
これ続けたら良いですかね!?
3週間だったらギリ行けそうなんで、続けてみます〜。
「走って出た筋肉痛は、走れば治まる」ってマジっすか!
衝撃的ですけど、わかる気がします。もちろん無理は避けて〜てのが前提だと思うので、私も実践してみます!
らんてる
ヒョロ男えだまめさん♪ こんばんは~♪
頑張ってますね~。
見習わなくては・・・。
私のようなエセランナーが言う事じゃ、
真実味がないですが、今のメニューを
3週間続けたら、間違いなく力が付くと思いますよ。
”続ける”ということ重要ですが・・・。

頑張った後の筋肉痛・・・
休めばそのうち治まる・・・と思ってました。が、
以前教えてもらった?事ですが、
「走って出た筋肉痛は、走れば治まるよ。」

そっかぁ~・・・と衝撃を受けました。
それから、それを実行しています。

無理のない範囲で、頑張ってください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る